【フィギュア】羽生結弦さん「結婚したら『裏切られた』って言われるかも。アイドルじゃないけど」

  • ニュース全般
  • 披露宴
  • 23/08/19 08:10:45

【フィギュア】羽生結弦さん「家族持ったら『裏切られた~』って言われるかも」語っていた結婚観

[2023年8月5日0時22分]

プロフィギュアスケーターで五輪2連覇の羽生結弦さん(28)が4日、自身のSNSで結婚を発表した。「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」と報告した。

羽生さんは14年ソチ冬季五輪で日本男子初の金メダルを獲得。18年平昌五輪でも頂点に立ち、23歳で国民栄誉賞を受賞した。昨年7月にプロ転向。今年3月には東京ドームで単独公演などを開催していた。

◇  ◇  ◇  

羽生さんは平昌五輪後の18年2月27日に行った日本記者クラブでの会見で、結婚についての質問が出た際、以下のように答えていた。

将来、家族を持って、パパになりたいかとの問いに「はぁ…。これは、うん、何て答えていいか分かりません」と困った表情をみせ「ここまで応援してくださるファンの方がいて、ファンじゃない方も今回すごく応援してくださって、家族を持ったらそれこそ『裏切られた~』って言われるかもしれないし。アイドルじゃないですけど」と、笑顔で話していた。

https://www.nikkansports.com/m/sports/news/202308050000016_m.html?mode=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
1件~2件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ