【フィギュア】羽生結弦さん「結婚したら『裏切られた』って言われるかも。アイドルじゃないけど」

  • ニュース全般
    • 122
    • 千代結び(佐賀)
      23/08/19 22:11:56

    この人のファンでもアンチデもないんだけど、ファンを大切にすることはとても良いことだと思うよ。
    ただ、元スポーツ選手であるこの人がどうしてアイドルのような事まで気にするのかが私は不思議。
    色恋?みたいなのじゃなくて、スポーツマンとして結果を残すのが大事で、ファンもそこを望んでるんじゃないの?
    上手く言えないけど、本人が言うように何故スポーツマンがアイドルみたいな気遣いをするのかがよく分からない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ