【フィギュア】羽生結弦さん「結婚したら『裏切られた』って言われるかも。アイドルじゃないけど」

  • ニュース全般
    • 10
    • 二次会だけでいい
      23/08/19 08:20:35

    羽生結弦くんって(本人は)アイドル(のつもりでいる)みたいだよね↓


     この日は2011-12年シーズンに滑った「ロミオとジュリエット」をチョイスした。12年ニース世界選手権で足の負傷を抱えながら魂の演技を披露し、銅メダルを獲得した“伝説”のプログラム。「このプログラムで好きになった人?」と会場に聞くと、大きな声援が。「平昌で落ちた人?ソチで落ちた人?おー、ソチはやっぱり多いな。ジュニアからの人?ノービスからはいないかな?」と、ノリノリで会場を煽った。最後には平昌五輪で金メダルを獲得したフリー「SEIMEI」。「次会うときはジャンプ跳んでるからな!

    https://www.daily.co.jp/general/2018/04/15/0011166638.shtml

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ