乾燥機って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/30 13:58:52

    木材で高さ調整したらオッケーってなってようやく買えたよ
    まだ到着してないけど長かったわ

    • 0
    • 23/08/20 13:09:02

    うまくいったらかんそうきかして

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 13:06:34

    見積もりしてもらったら、右端に木材をかませば設置可らしい

    もう別の部屋に置いたほうがいいのだろうか…

    • 0
    • 23/08/18 19:30:23

    >>11
    置いて使えてるんだね!
    電気屋で聞く前は普通に置けるものだと思ってたよ

    • 0
    • 23/08/18 19:26:31

    >>10壁に洗濯機パンがぴったりくっついてて隙間がないんだ

    洗濯機パンの上ならスタンド置けそうな余白があるから大丈夫なら置きたい!

    • 0
    • 23/08/18 19:08:58

    実家がやってた大丈夫

    • 1
    • 23/08/18 18:57:36

    >>9に追加
    ちなみに足の太さは5センチもないぐらい
    壁の隙間に両脇合わせて10センチぐらい空いてないの?

    • 0
    • 23/08/18 18:55:58

    今は違うけど去年まで洗濯機を囲むような専用の台組んで乗せてたよ

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/08/18 18:50:48

    ミーレのだとそのまま上下重ねられるよ

    • 0
    • 23/08/18 18:46:57

    >>5そうそう!
    スタンドの脚が洗濯機パンの外になるなら平気みたいだよ
    うちは洗濯機パンと壁の間に隙間がなくて

    だから洗濯機パンの上にスタンド置いて使ってる人いるか知りたくて

    • 0
    • 23/08/18 18:43:24

    >>4
    他の部屋に置くとしたらこれかなと思ってる
    出来たら洗濯機の上に設置したかったなぁ

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/18 18:37:21

    タテ型の洗濯機のうえに乾燥機スタンドを組み合わせて置いているんだけど。そういうのではない?

    • 0
    • 23/08/18 18:32:57

    私も前に調べて、置けないって判断して床置き?のやつにした。
    洗濯機の横に並べて置いてる。洗濯物取りやすいし、今のところ良い感じ。

    • 1
    • 23/08/18 18:28:32

    他にも洗濯機パンの上に置いてる人いる~?
    いたらどんな感じか知りたいです

    • 0
    • 23/08/18 18:07:35

    >>1置けるんだね!端に余裕ある感じ?

    電気屋さん行ったら上には置けないって言われてさ…

    • 0
    • 23/08/18 18:00:55

    置いてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ