テレビ見ながら喋る人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/18 16:31:48

    小学生の上の子がトピ文みたいなテレビの見方して気持ち悪いの。下の子は普通にリアクションとる程度なんだけど、映画館ではどうだったかな?「うるさいし気持ち悪いからやめて」って言ってるのに直らない。一応私の前では意識してそうだけど、私がいないと思うとブツブツ言ってる。あとすぐにアニメキャラの喋り方とかマネしてる。そういうのも「恥ずかしいからやめたら?」って言うんだけど、無意識に言ってる。

    • 0
    • 23/08/18 16:31:26

    野球、サッカー、相撲でも「あーっ!」とか声出す人もアタオカ

    • 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/08/18 16:29:45

    子どもの前ではわざとそんな感じで喋ってる。
    わざと喋る。
    ひとりだと静かに見る。

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 16:28:19

    >>2
    映画館はおしゃべりしちゃだめだよね

    • 0
    • 23/08/18 16:27:25

    立派な病気じゃない?

    • 0
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/08/18 16:25:28

    側に人がいるのにやってるならちょっとあれだけど。映画館でも同じことしそうだし。

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/08/18 16:25:11

    わたし洗濯機とはお話しするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ