コロナになり苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/18 15:14:16

    対処療法の薬だからカロナールとかだよね?私はあんまり効かなかったな。
    もう3日めならそろそろ熱も下がってくるよ。もう少しガンバレ。

    • 1
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/08/18 15:02:44

    コロナの薬を5日間飲んだけど飲まなかった旦那と大差ない
    同じように症状出て、治るまでに同じ期間かかった

    • 3
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 15:00:19

    4日・・発熱その間は喉の激痛と全身の痛み食欲なし
    5日目・・熱は微熱、咳と鼻水と喉痛、下痢
    6日め・・平常熱、熱が下がると同時に味覚障害、咳、食欲不振
    7日目~10日・・・突然具合が悪くなって微熱が出るけどすぐに下がる、咳
    10日以降・・・疲れやすくて咳もまだ出てる
    15日過ぎて歯医者に行ったら歯茎がすごく痛んでると言われたけど自覚はないけど確かにまだ食欲が出ないから胃腸も悪いのかも

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 14:54:43

    持ってないです。
    息は吸えてるかな
    でも苦しい

    倦怠感と息切れはある

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 14:49:18

    息がうまく吸えなくなると怖い
    酸素濃度の持ってる?

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 14:47:48

    そうなんですか?泣きそう。

    ちなみにどんな後遺症ですか?

    • 0
    • 23/08/18 13:56:06

    後遺症も含めて3ヶ月は苦しいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ