ジャニーズってグループの中でイジメとか聞かないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 18:38:51

    >>30
    そう?

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 17:44:13

    もっと上位に敵がいるからじゃない
    できる上司は自分が敵になることで仲間の団結力をあげたりするのと一緒じゃない?
    ジュリーとかが本丸の敵だと思うと、小さな仲間割れなんかどうでもいいかって思うんじゃないかね

    • 0
    • 23/08/18 17:43:03

    昔のKAT-TUNは田口イジメがキツくて見るに耐えなかった

    • 1
    • 27
    • モーニング
    • 23/08/18 17:41:49

    >>25菊池風磨

    • 2
    • 26
    • バージンロード
    • 23/08/18 17:27:54

    イジメは他グループに対してとかしか知らないなあ
    でもグループ内格差はあるよね

    • 0
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/18 17:25:10

    >>24
    誰に?

    • 0
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/18 17:14:03

    ABC_Zの塚ちゃんって子は、たかられてるって噂あったよね

    • 0
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/08/18 17:10:39

    >>22
    本人達は過去の話として話せるように
    いいように確執だと言ってるけど
    どう見てもいじめだよね

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 16:41:56

    >>21
    髙橋くんは誰から虐められてたの?
    猪狩くんとは虐めじゃなくて確執だけど
    また別の話かな?

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/08/18 16:28:06

    KAT-TUNの田口は虐められてたよね?
    HiHiの髙橋優斗も

    • 2
    • 23/08/18 15:50:18

    実は男の方がドロドロぽいよね

    • 2
    • 19
    • モーニング
    • 23/08/18 15:50:04

    セクゾとV6は聞いたことある

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/18 15:36:49

    >>6
    まじ?誰がやったの?
    もし本当ならニュースなるよね?

    • 0
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/18 14:25:42

    >>14キスマイ宮田とスノーマン佐久間かな

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 14:22:52

    >>14
    半沢直樹のマネする子だよね?
    私も名前は忘れたけれど。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/18 14:18:12

    ママスタでキスマイの名前忘れたけどアニメ好きの子が同じキスマイの子と他グループの子とかにいじめられてたってみたな。

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/08/18 13:40:46

    >>12
    仲違いだとしても、仕事場で皆で1人を無視するのって良くないと思うわ。

    • 2
    • 23/08/18 13:30:11

    >>9それって、皆で飯島さんについて行こうって言ってたのに、キムタクが寝返って事務所残留するって言ったからじゃないの?
    イジメではなく、仲違いだと思うけど。

    • 1
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 13:11:19

    大野もデビュー前は後輩いじめ酷かったって昔から噂あったよね。

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 13:11:02

    >>9
    いつから?

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/08/18 13:07:44

    SMAP、解散する直前まで皆で木村だけ無視してたからね。

    • 1
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/18 13:06:20

    >>5
    >>6
    でもグループ内のイジメではないでしょう?

    • 0
    • 23/08/18 13:04:48

    キムタクいじめられてて男闘呼組の人だけ優しかったらしい?

    • 1
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/08/18 13:03:27

    今、なにわ男子が、関西小学生ジュニアをトイレ閉じ込めて精○飛ばすいじめしてたって暴露されて、記事になり日テレの株主総会でも、なにわ男子性加害問題とりあげられてた

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 13:01:54

    スノーマンが他グループいじめは辞めたジュニアから暴露されてたけど。
    でも、佐久間が小学生だった少年忍者に舌打ちして
    「ちっなんで小学生居るんだよ」って暴露されてたから、驚かない
    風磨と樹がスノーマンからジュニア時代に蹴られてたって言ってたし

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/18 12:59:40

    イジメはあるでしょ。人が集まれば何かしらある

    • 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 12:58:11

    虐めじゃないけれど少年忍者が人数多いからカーストあるとか言われてるよね?
    カーストという言い方も良くないか。
    人数多いから明るい子中心にはなるよね。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/18 12:43:09

    イジメあると思うよ
    女みたいに、ファンにわかりやすくないだけ

    • 5
    • 23/08/18 12:42:46

    あるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ