タロット占いできる方お願い致します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/23 08:57:08

    >>23
    おお!そうかもしれないよ。
    落とし物欄って、盗まれた駐輪場のお店のHPかなんか?

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/23 00:10:04

    落とし物の欄を見てたら、違う区(隣)何だけど、○○区店舗・黒、トートバッグ、手提げだけ書いてた。
    チャンスあるかな。

    • 2
    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 15:22:25

    >>21
    バッグ返ってくると良いね。盗まれるなんてショックだし、自分のすぐそばに窃盗犯いたなんて二重で怖いよ。
    きっと出てくると思うよ、気を落とさないでね。

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 12:14:24

    >>20
    横浜中華街に行ってきました。
    ホラリー占術にて占って頂き、皆様が教えて下さった通り警察を通して出てくる気配と言って頂きました。
    戻って来なくても皆さんが相談に乗ってくれて協力して下さった事に感謝します。
    本当に本当にありがとうございました。

    これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

    • 1
    • 23/08/19 11:44:30

    占いを頼むなら自分で占わなきゃ良かったのにww

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/08/19 11:03:51

    タロット講座に少しだけ通った者です。
    主さんの引いたカードでは、私もリーディング出来ないです。
    でも主さんが既にカードをめくってるので、再度引く事はしてはダメですよね?
    だったら主さんがリーディングするしか無いのでは?

    • 1
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 09:51:09
    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 09:33:23

    >>16 
    そうですか。どこにあるか探して欲しいのですがお願いできますか?
    今日も辺り周辺を探して来ました。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/19 09:26:29

    >>7
    5番だけど6枚引きはダビデスタースプレッドと言って、
    前世とか潜在意識を占う時の方法だから、
    今回みたいに失くし物の時には普通はやらない。
    タロットかじってる人はアドバイスしにくいと思う。

    • 0
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 23:59:54

    >>13
    ありがとうございます。
    明日もお店周りの茂みや公園、ゴミ箱、リサイクルショップ周辺見てみます。
    空っぽのトートバッグを盗んでなんの意味があるのかな。
    ため息しか出ない

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 23:58:25

    >>12 
    話を聞いてくれてありがとうございます。
    あなたと同じ話をホラリー占星術してくれた方も言ってました。

    • 1
    • 13
    • タキシード
    • 23/08/18 23:32:44

    タロットで占ってみた

    隠者のカードと復活のカードが出た

    静かに探せば、たぶん見つかる

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 23:31:20

    >>10
    自分でもカード出してみたけど、もしかして警察経由で戻ってくる可能性あるかも。
    出たカードはワンドキング正、皇帝正だった。もう少し待ってみるのはどうかな?

    • 0
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 23:27:43

    >>10
    視える人じゃないんだ、ごめん。
    ありそうな場所も、前に進めない、一方的、妥協するのようなカードが並び、見つかるかどうかは今あるものを大事にしてのカードに思えるので、私的には見つからないと読んでしまう。
    もっと上手にカードを読める人なら全然違うかもしれない。

    • 0
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 23:10:40

    >>8 何か見えますか?

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 23:06:32

    >>8
    駐輪場です。
    駐輪場にある自販機で飲み物を買い、後ろを見たらもうありませんでした。
    それからお店の人に事情を説明し防犯カメラを見てもらいましたが逆光でどこの誰かわからなかったけど自転車で走り去って行ったと話してました。
    警察にも確認してもらいましたが同じ意見でした。
    それから、川沿いを通り帰宅しました。
    今日はお店周りの茂みや公園、ゴミ箱、リサイクルショップ周辺を探しました。
    警察には遺失届け受理はされてます

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 22:17:08

    主さんの最後にバッグを見たときから今までの行動範囲は?

    • 0
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 21:12:53

    >>5 
    もしよろしければ、リーディングアドバイス下さい。
    自分でも考えましたがあなたのお話も聞いてみたいです

    • 0
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 21:10:19

    >>5 これを参考にしました

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/18 19:26:46

    >>4
    六枚引きにした意味は?

    • 0
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 17:20:15

    リーディングアドバイス下さい。

    ①吊るされた男 探したいもの カバン
    ②ありそうな場所→剣 7(逆位置)
    ③ありそうな場所→金貨6(逆位置)
    ④ありそうな場所→女教皇(正位置)
    ⑤見つかるか→金貨クイーン(正位置)
    ⑥探すためのアドバイス→剣6(逆位置

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 13:34:04

    できる方いないかな

    • 0
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/18 13:10:34

    >>1
    警察には届けてます。
    防犯カメラを見てもらいましたが、逆光でどこの誰かも判別不能だからこれでおしまい。
    空っぽのトートバッグで良かったねで終わりました

    • 0
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 12:44:35

    わぁー。大変じゃん。お財布とか入ってた?警察には届けたの?占いじゃなくてごめん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ