毛穴の黒ずみ押したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ウエディングケーキ
    • 23/08/18 22:49:35

    黒ずみって中高生の男子の鼻とかにあるみたいなやつ??

    • 1
    • 23/08/18 22:49:28

    私も黒ずみある。ネットの生地あさって色々試しても全く綺麗にならない。プロに頼むしかないんかなー。自力で綺麗に出来た人いる?

    • 2
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/18 22:46:57

    >>13

    毛穴の汚画像貼り付けてみたら('_'?)

    • 2
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/08/18 22:46:33

    毛穴の黒ずみなんてないよ。しかもなにか出てくるの!?衝撃だわ。

    • 2
    • 23/08/18 22:40:11

    >>13
    実際黒ずみがあるんでしょwwww

    • 2
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/18 22:37:27

    >>11
    なんとしてでも汚肌認定したいんだねwww
    まあ証明できないしいいよ!

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/08/18 20:32:33

    >>8
    それ粉瘤では?

    • 1
    • 23/08/18 20:32:30

    >>7
    黒ずみあるなら綺麗じゃないでしょ
    自分の物差しでなら綺麗だと思っているかもだけど

    • 1
    • 23/08/18 20:32:21

    昔はやってたけど今はやらなくなった
    毛穴開くよ

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 20:31:00

    ニョロニョロ系より角栓スポンって引っこ抜く動画をつい見ちゃう。

    • 2
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/18 20:22:54

    最近知った。
    白い脂がラードみたいに永遠に出てきて怖い。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/18 19:40:47

    それが対してケアもしてないけど
    肌はきれいなんだよね。
    ファンデいらず。多分遺伝と体質。
    鼻のいつも同じ毛穴がたまーに黒いのが見えると
    押し出したくなるwww
    稀にニキビができたらそれもつぶす
    毛穴にたまらないかなって思ってるし
    人の鼻の毛穴たまってるの見たらやりたくなるwww

    • 1
    • 23/08/18 09:03:07

    なんとなくだけど肌汚そう。ごめんね

    • 2
    • 23/08/18 08:59:48

    >>3
    ある??
    しかも黒くなったのって
    人によるのかな?

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/08/18 08:58:56

    快感なんだけど、私も昔はやってたけど…

    やめた方がいいよ
    とだけアドバイスしておく

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/18 08:58:43

    >>1コメドっておばさんだとなくなるの?

    • 0
    • 23/08/18 08:57:35

    動画で見るのは好き
    自分でやるのは余計毛穴ひらきそう

    • 5
    • 23/08/18 08:56:52

    おいくつ?学生くらいの子なら分かるけど、おばさんになってもあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ