今まで見た世界遺産何に1番感動した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 05:18:33

    自然遺産だけどグレートバリアリーフ、屋久島、グランドキャニオン。来年あたり知床に行きたい。
    子供の頃に門、聖堂、教会とか親に連れられて行ったけど正直あんまりだった。ケルン大聖堂はノートルダムの鐘っぽい〜くらいの印象。

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/08/18 04:42:22

    ストーンヘンジかな。パワー感じた

    • 0
    • 7
    • カラードレス
    • 23/08/18 04:38:04

    ピラミッド。
    石の一つ一つが大きくて、よくこんなもの積み上げたものだと。

    ハトシェプスト女王葬祭殿
    ここで1997年にイスラム過激派が待ち構えていて、200人もの外国人観光客を襲ったと思うと改めてテロって怖いし許せない気持ちに。

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/08/18 02:13:28

    モン・サン・ミシェルもアルハンブラも良かったけど、サグラダファミリアもすごく良かったよ!
    ステンドグラスから光が床に差し込む、ほんの数時間の貴重な時間を予約してくれて見られたのも大きいかも。
    主さん、残念だったね。

    あとはイタリアのコロッセオ、フランスのセーヌ川での多国籍の方とのクルーズパーティーも良い思い出です!!!

    行ってみたい未到の場所としては、カッパドキア。
    バルーン沢山飛んでるところ見てみたい。

    • 0
    • 23/08/18 00:22:33

    天龍寺と鹿苑寺。

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/18 00:20:15

    アンコールワットかな
    なんかすごい神秘的だった

    • 0
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/18 00:19:49

    富士山

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/18 00:19:47

    カナディアンロッキーとザルツブルクかな。

    ザルツブルクは「サウンドオブミュージック」好きなら感動間違いなし。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 00:16:53

    私もモン・サン・ミシェルだな。
    今度行くときは中か付近のホテルで泊まりたい。

    国内は清水寺。
    世界遺産になる前、子供の頃に行ったんだけどなんだかすごく感動した記憶。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ