旦那さんが突然「慰謝料払ってやるから別れろ。」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/17 20:29:06

    そんなでかい口叩いてくるわりに100万はさすがに笑う
    ゼロ1個足らんわ

    • 7
    • 40
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 20:27:38

    >>26
    慰謝料って価値の対価じゃ無いからね。

    • 0
    • 39
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/17 20:26:08

    >>26 おもった 100万もなんもいらんわって言えるようになりたいよね

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/08/17 20:23:15

    合計100万って舐めすぎだろ、弁護士に怒られてこい!って言う

    • 0
    • 37
    • 誓いの言葉
    • 23/08/17 20:21:32

    やったー。だわ

    • 0
    • 36
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 20:20:58

    100万www笑かすな

    • 0
    • 35
    • ナイトウェディング
    • 23/08/17 20:10:28

    絶対に言ってこないと100%分かってるけど、もし言われたら100万じゃ安いと普通に言う。だって私のボーナス1回分やん。

    • 0
    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/08/17 20:08:15

    >>26
    私の友達3億で買ったマンションと他の資産もらって別れた。
    それなりの相手と結婚したから、財産分与しただけ。
    あんたはそれすら出せないんだから、妄想結婚も諦めろよ。笑

    • 4
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/17 20:07:58

    >>32
    働かないし家事もしない家賃滞納させる様な女に弁護士頼むの無理だろ

    • 0
    • 32
    • 色打ち掛け
    • 23/08/17 20:04:53

    まずは私の弟に相談して、離婚に強い弁護士を紹介してもらう
    徹底的に調べることになるだろうなあ 笑

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/17 20:01:29

    100万を分割でしか払えないのに偉そうに。
    こちらも弁護士つけてそれ以上慰謝料とってやる。
    今から会話もしないから出て行って。
    と言う

    • 3
    • 30
    • プチギフト
    • 23/08/17 19:55:02

    なんで100万で偉そうなんだ笑

    • 4
    • 29
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/17 19:52:48

    1億円くれるのなら、別れても良いよって旦那に言ってる

    • 1
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 19:50:04

    100万しか出せないのによく弁護士雇えたな。

    • 11
    • 23/08/17 19:47:16

    そんなこといわせる弁護士いないから、偽弁護士だね。

    相手の弁護士もろとも簡単にヤれるじゃん。

    経済的にも社会的にもまっさつだねw

    • 1
    • 23/08/17 19:45:29

    100万さえ払う価値のない
    おばちゃんが大騒ぎしてる(笑)

    • 0
    • 23/08/17 19:44:21

    慰謝料も貰う為にこっちも弁護士を立てる

    • 0
    • 23/08/17 19:42:58

    100万しかも分割て

    • 1
    • 23/08/17 19:40:04

    >>17
    書いてないしそんな気配微塵もないけどw妄想し過ぎ。

    • 0
    • 23/08/17 19:39:59

    慰謝料分割?みみっちい。
    慰謝料と養育費と財産分与一括ならいいけど。

    • 0
    • 23/08/17 19:39:44

    喜んで別れるよ。

    • 1
    • 23/08/17 19:39:25

    ゼロが1つ足りないよ
    こちらも弁護士に相談して徹底的に搾り取る

    • 1
    • 23/08/17 19:37:43

    こんな奴と結婚したのを後悔して本気でしにたくなると思う

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/17 19:37:32

    100万?!
    一億円なら、、

    • 0
    • 23/08/17 19:36:51

    夫婦仲悪いのに夫婦生活続ける意味が聞きたいわ
    それも貧困専業主婦でしょ?

    • 0
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 19:36:11

    分割で100万を払ってやるとかwww
    養育費一括で払い込め。話はそれからだ。

    • 3
    • 23/08/17 19:35:12

    億かなー

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/17 19:34:43

    全然足りないわ。アホか。

    • 2
    • 23/08/17 19:33:24

    慰謝料100万はDVの?足りないし養育費もまとめてくれと言う。弁護士同士で話し合う事になるわねと言う。

    • 0
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/08/17 19:32:04

    100万を分割ではちょっと無理

    • 3
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/17 19:32:02

    慰謝料養育費こちらの提示額で一括でなきゃ別れない。

    • 0
    • 23/08/17 19:30:51

    100万ぽっちじゃ足らんから、弁護士通しや義両親通して養育費と慰謝料しっかりいただくよ。あと、旦那が把握してない私名義の通帳の2500万は私のものとする。

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/08/17 19:30:26

    100万程度でって笑う

    • 2
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 19:30:16

    たった100万で慰謝料とか偉そうに言わない方がいいよ。恥ずかしいよ。って そっと教えてあげな。

    • 3
    • 23/08/17 19:25:56

    そこまでしても別れないおばさんって終わってるw

    • 0
    • 23/08/17 19:25:42

    相手からの申し出なのに慰謝料安いから、弁護士通してそれなりの額や条件あえば別れる。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/17 19:25:19

    月100万の間違いじゃ

    • 3
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/08/17 19:24:38

    100万じゃ足りん

    • 4
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/17 19:24:34

    何の慰謝料よw
    うちなら18年分のモラハラの慰謝料だから100じゃ足りないなぁ…でも子供達の大学費用に使って欲しいからまぁ50くらい受け取ってあとは自分で生きてくわ。
    私も1ミリも関わりたくないし…

    • 1
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/17 19:24:03

    100万ぽっちで何を偉そうにって言う。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ