• No.913 花嫁の手紙

    23/08/19 10:09:25

    >>912
    捻くれすぎじゃない?その捉え方

  • No.914 ライスシャワー

    23/08/19 10:12:43

    >>913
    あなたが純粋すぎなんだよ
    謝罪コメントで夫は普段からこうです
    なんてわざわざコメントする必要あるのかって思わないの?
    「私は不倫許す寛容な妻ですアピール」してるだけじゃないの?男見る目ない女って思われたくなくてさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.915 余興

    23/08/19 10:15:45

    >>914
    離婚できないなら、私は許しました
    って世間にアピールするしかないからね

    でも、本心では許してないし、「今思えば怪しいことあったなー、でも浮気に気づかかずインスタで仲良し家族アピールしてたとか思われたくない」って思いが透けてみえるよね

  • No.916 花嫁の手紙

    23/08/19 10:15:58

    >>914
    その可能性もあるけどそれだけじゃないと思うけどね。
    余裕なコメント出すことで旦那への批判を最小限に抑止してるということもありえる。奥さんが悲しむか凛としてるかで外野の印象は違うもん。
    真理は分からないけどあなたの意見だけが正解ではない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。