粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 863
    • きのこ鍋
      24/04/28 10:36:51

    親側は自立なんて期待してないね。金が続く限り預けたい、家にいてくれるなと。塾では本人は寮で何をしても自由と謳ってるし。引き篭もりでなくても子供を捨てたい親というのはわりといるんだよ。戸塚ヨットスクールみたいなとこに子供を預けて仮に亡くなったら自分のせいになるから避けたい。粋塾なら問題無さそうだ、そんな判断基準では?巻き髪ママの子、ただの気弱で気持ちが不安定な思春期の少年じゃん。映像見た限り病気や障害は無さそう。彼に必要なのはあらゆるイベントとかに連れ出して、沢山の人に合わせて会話したりして、彼が興味あることを見つけてあげることじゃないかな。アニメ、農業、インバウンド系なんかおすすめ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ