粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 823
    • 神奈川施設被害者
      24/04/16 12:23:23

    >>818
    自分のいたところはそうだったんだけど、本来通院でもさせるべき人間を、単なる自立支援を謳うところに入れて、ロクに病院にも連れて行かなければ、いつまでも良くならないよね。
    ということは、ずーとそこに居続ける、つまり親は多額のお金を月々払い続けることになり、施設にとって精神病院患者は"固定収入"となる。

    まあ、粋樹は病院に連れていくような意思はあるかわからないけどね。
    ウチではそうだったよ。

    まあ、精神科にも深~い闇があるのは事実だけどね。入院よりは通院、クスリもせいぜい控えめに。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ