仕事暇な人集まれー!

  • なんでも
    • 4674
    • アルティメット
      24/05/16 09:25:20

    建設業の一人事務員です。
    私一人しかいないから、給料計算だったり他社への支払だったり
    毎年決まった月にある資格の更新手続きなどの資料作成とか
    そういうの全部やるんだけど6年勤めた今になっちゃ慣れてさくっと
    こなせるし、そういうのこなして暇って言ってるんだけど、
    周りからみたら事務員で暇なんて「給料もらって暇なんていい仕事だなあ」って思われるよね。それがちょっと嫌かな。

    事務員って仕事何してるのー?とかママ友からたまに聞かれるけど
    あれこれいうのめんどいから「給料計算とか~!」って言ってる。


    ここにいる暇な事務員さんも、きっとちゃんと仕事してるんだよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ