カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/29 22:15:34
>>2431 なに頓珍漢な事言ってるの?爆w ケンゾはトムの奴隷だからトムに合わせて未だバルセロナにいるよ そしていいように使われているんじゃない? 兄弟と離れたいならドバイのID解約して移住を止めればいいだけでしょ? マルクの話によるとその諸経費で日本円なら100万〜掛かるらしいけどそれも捻出出来ないからズルズル金魚のフンみたいに何の仕事も出来ないのにくっ付いているのは金コマのケンゾウの方でしょ さすがにメルもドバイで遊んで暮らすのは限界だったのかもね?
24/09/30 16:27:57
>>2432 たまたまくだらないゲームで勝って手に入れたお金で他人を支配しようなんて最低な人間だわ、トムってさ。そしてイキって投資について語る頭の悪さ。そんなのにくっ付いてるケンゾウもケンゾウ。一端の投資家気取りだけど、一般的な見方は何の取り柄もない人間。なので潰れていく運命が待ってるだけ。でこのまんまだとケンゾウも共倒れ。(マルクは上手く日本に逃げて腐れ縁を切って正解だったけど、その後音沙汰なしの無責任ぶりを発揮) 要するに4人とも格好だけつけたがる中身スッからかんの人間って事。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
26/06/25 14:05:03
26/06/25 14:04:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2432 保育士
24/09/29 22:15:34
>>2431
なに頓珍漢な事言ってるの?爆w
ケンゾはトムの奴隷だからトムに合わせて未だバルセロナにいるよ
そしていいように使われているんじゃない?
兄弟と離れたいならドバイのID解約して移住を止めればいいだけでしょ?
マルクの話によるとその諸経費で日本円なら100万〜掛かるらしいけどそれも捻出出来ないからズルズル金魚のフンみたいに何の仕事も出来ないのにくっ付いているのは金コマのケンゾウの方でしょ
さすがにメルもドバイで遊んで暮らすのは限界だったのかもね?
No.2433 コドオジ
24/09/30 16:27:57
>>2432 たまたまくだらないゲームで勝って手に入れたお金で他人を支配しようなんて最低な人間だわ、トムってさ。そしてイキって投資について語る頭の悪さ。そんなのにくっ付いてるケンゾウもケンゾウ。一端の投資家気取りだけど、一般的な見方は何の取り柄もない人間。なので潰れていく運命が待ってるだけ。でこのまんまだとケンゾウも共倒れ。(マルクは上手く日本に逃げて腐れ縁を切って正解だったけど、その後音沙汰なしの無責任ぶりを発揮)
要するに4人とも格好だけつけたがる中身スッからかんの人間って事。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません