アディオスクワッドについて

  • なんでも
    • 2229
    • 匿名3
      24/04/22 15:06:46

    確かに散々「チャンネル登録お願いしまーす!」って煽っておきながら、投稿休止の挨拶も出来ない人間なんかどうでもいいってなるわ。好き嫌いは別にして、日本に引っ越して1人でYouTube頑張ってたのに残念なマルク。
    AQ全員全て中途半端な印象しかないのは、年齢に応じた一般常識が欠如してるからだと思うな。それにチルしか頭にないようなダラケまくった人間は日本には向かない。動画撮影のためとは言っても、年がら年中騒ぎ立てたり大げさな日本上げにはもうウンザリしてる実情なのに、まだやる気?って感じ。
    応援してた時期があるからガッカリしまくり。
    コドオジ真っしぐら。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ