アディオスクワッドについて

  • なんでも
    • 2209
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/16 14:26:48

    >>2206
    じゅんは年上の山田より何カ国も渡航しているし各国料理を食べて味覚も肥えててデキル男!とマウント取ってるつもりなのかしら?
    さすがにあのサムネ観たらじゅんとのお付き合いを控えるのでは?一応本業あるわけだし
    山田側動画で面白かったのは運転も出来ないヘタレの癖に「僕が運転したら…」抜かしてたところ
    こういうタイプはその内
    「運転出来るけどドバイでは敢えてしない、あきとの車もあるし〜」になりそう
    薄々気が付いているだろうけど元AQとは早く縁切った方がいいよ

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ