アディオスクワッドについて

  • なんでも
    • 2206
    • ちゃんこ鍋
      24/04/15 21:15:40

    開示請求が通るような誹謗中傷内容ではなかったですよ。
    直後の返信が関連しているように、けんぞうが偉そうにいつも採点や順位を付けたがるのは本人のコンプ故行動で対象が人間以外に限定される…等
    何度も指摘されていたような内容。
    実は私はトムがあーだこーだ言ってるのは聞いた事がないですね。
    ドバイのラーメン屋でも
    「僕はラーメン好きだからどんなラーメンでも美味しいと思うよ」と極めてハードルが低くて文句も言わずに喜んで食べてて育ちの良い子は大概こう。反面同じ親の子であるじゅんは個chブログの過半数がクソ不味disり動画連発、ドバイでもまだまだ続けるつもりだろう。実際あきととも彼が
    まぁまぁ評価した料理をサムネでも腐していたしね。
    全然面白くもないし数少ないファンはどう思う?

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ