• No.225 匿名

    23/08/17 14:18:04

    真麻さんは至って真剣でお子さんの為にと思って参加させたんだと思うなー。
    こういうプログラムがあって、お子さんにこんなメリットがありますよ!経験豊富なスタッフが見守ります!って楽しそうな写真と共にみせられたらいいのかなぁとも思うかもね。確かに浮世離れしてるとは思うけど
    実際に周りにも3歳で参加させてるお子さん沢山いるんだよねきっと。だから、サラッとブログに書いたんだよね。
    色んな家庭があるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.250 記念写真

    23/08/17 14:32:36

    >>225
    確かに。そもそもこういうプログラムがあるって事は需要があるからなんだもんね。

    でも最初このトピを読んだ時、真麻さんは周りと差をつける為に必死だな、、、と思ってしまったよ。笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。