高橋真麻 3歳の娘3週間サマースクール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/14 20:33:51

    >>320なんで英樹のブログ見てんのw
    渋いねw
    百姓ってダメなの?新潟では普通に言うけど…

    • 2
    • 320
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/14 20:31:52

    高橋英樹さんのブログを時々拝読してますが!!
    びっくりする時があります。
    先日はお百姓さんと言ってみたり、今日は外人さん!!言葉を選んでブログを書いて欲しいと思います。人生の大先輩ですが,ちょっとガッカリします。

    • 3
    • 23/10/05 11:55:38

    こういう人が千葉にできたラグビーなんちゃらみたいな学校行かせるんだろうね。

    英国議会を模した議論室や、ジム、ダンススタジオのほか、生徒の半分程度が生活をする寮もある。 総事業費は約120億円。 学費は年間450万~550万円で、別途、寮費が必要。 15日には、関係者が柏市のシンボル「カシワ」の苗木を中庭に植樹した後、食堂で開校式が行われた。

    • 0
    • 23/10/05 11:41:39

    ちょっと本題から外れますが…
    高橋英樹さんのブログにお百姓さん達と言う表現が!!これは常識的な方の表現とは思えません。
    差別用語に当たるかグレーでは有りますが,今は死語の表現だと思います。
    何故そういう事を考えず投稿しちゃうのか?不思議です。日々フカヒレだのステーキだの観劇,デート??それを見て皆がどう思うか?考えないのかなぁ??70歳後半で運転免許証も更新頑張る!!みたいな投稿もしてるし。影響が有る立場の方ならば昨今の高齢者の事故多発を考えたら表現が違うと思います。

    • 2
    • 23/09/24 11:23:04

    >>
    相変わらずブログに奥さん登場ですけど!!
    白塗り、真っ赤な口紅で余計に鼻が目立つ。。何故奥さんの画像載せるのかなぁ???

    • 2
    • 23/09/20 23:43:33

    >>280高橋英樹さんご夫婦は孫の事何も考えて無いし、じいじとか言ってもあまり接して無い感じ。あの夫婦は自分達2人の世界。気持ち悪いくらいベタベタして異常。

    • 5
    • 23/09/20 23:31:25

    >>314載せる物なければやらなくても?自分の為の日記?備忘録?

    • 1
    • 23/09/20 23:27:30

    >>312
    お前のためにやってる訳じゃないだろが

    • 2
    • 23/09/20 23:26:22

    >>306そう言えば、熱海に行く時新幹線を乗る前高橋英樹さんの奥さんの写真が残念な事になってましたね。あのお鼻にハナ○○がバッチリ写っててビックリ!!チェックしないでブログに載せたの?と思いました(笑)

    • 3
    • 23/09/20 23:21:30

    >>311だったらブログなんて辞めたら?

    • 1
    • 23/09/20 23:11:39

    >>306
    知らんがな。
    爺さんなんて食事かゴルフくらいしか載せることないんだろ。

    • 2
    • 23/09/20 22:57:10

    サーマクールに見えて焦った
    さっき、田中みな実の美容をテレビで見てたからだ

    • 2
    • 23/09/20 22:56:49

    >>294女性ならば孫に自分が作った料理を食べさせたいと思うのでは無いですか?
    近くに居るならば!!もちろん毎日では無いですが時々は。
    でも…高橋英樹さんの奥様はそんな方では無さそうですね。そもそも自分が何かをして貰いたいと未だに思ってそうなタイプの方にお見受けします。

    • 2
    • 23/09/20 22:53:52

    年齢的にずっといっしょはしんどいのかもね。

    • 2
    • 23/09/20 22:50:03

    子供なんてあっと言うまに大きくなって巣立っていくのに一番かわいい時期にわざわざ離れなくてもいいのにと思う。

    • 5
    • 23/09/20 22:47:58

    >>297静かに食べてれば誰も何も言いませんよね。高橋英樹夫婦はあーウマイだの!ブログにいちいち画像を載せたりするから言われるんですよ。奥さんの画像まで出して。何か?自慢ですか?となるんですよ。

    • 2
    • 23/09/20 22:44:23

    >>299だって高橋英樹さんの奥様は、高橋英樹さんにも手料理作ってませんから!!
    お孫さんになんて…そんな気は湧かないでしょうね。ブログを拝見しても奥さんは少し子供っぽい方ですね。家庭人という方では無さそう。

    • 5
    • 304
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 22:43:14

    甘えたいよね。
    かわいそう。

    • 1
    • 23/09/20 22:39:40

    >>301そもそもお金持ちだから?
    毎日毎日体調調整、鍼!
    だったらいい加減に仕事辞めたら?別に誰も求めてません。

    • 2
    • 23/09/20 22:31:10

    >>278

    そういえばそうだね
    うちこどもしょっちゅう汚すんだけど、3週間分て多いよ。
    お洗濯サービス付きかしら。
    洋服も毎朝選んであげて。。

    なんかどんなところか見せてほしいね
    一日密着とかやってほしいわ
    スクールの宣伝にもなるしさあ
    ママスタ民すっごいチェックしそう

    しかし古いスレあげたの誰よ

    • 2
    • 23/09/20 22:29:16

    >>291高橋英樹さんご夫婦は、孫の事を見てあげる気持ちなんて全然無いですよね!自分達の事ばかり考えてる夫婦。やれ観劇だ、懐石料理だ、熱海だ、蓼科だ!!やたらベタベタして異常。やたらブログに奥さんが登場するし?
    もう少し外を見る目が無いと…
    お金持ちならば自分達の為だけではなく他の人にもお金を使って下さい!
    あーうまい、あーうまいは聞いててやらしいです。

    • 3
    • 23/09/20 22:19:09

    一緒にいるのがめんどくせーんだろ

    • 2
    • 23/09/20 22:18:28

    >>孫が出来れば作ってあげたいと思うのが普通だと思います。あーこれ食べさせてあげようかな?これは好きかな?と!
    全く母性が無いおばあちゃんだと思います。

    • 2
    • 23/09/15 18:48:59

    >>294
    おかずのお差し入れ、お互いにしてるみたいよ

    • 0
    • 23/09/15 18:46:48

    >>294
    自分のお金で豪華な料理食べてるなら別によくない?娘にタカってるわけじゃないんだし

    • 1
    • 23/09/15 18:46:19

    お金持ち

    • 0
    • 295
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/15 18:44:16

    >>294
    なんで、孫のために祖父母が手作りしなきゃならないの?それは親の役目でしょ 
    うちの両親は、秀樹夫より歳下だけど、手作りなんて期待してないよ。外食したときは奢ってもらうけど笑

    • 2
    • 294
    • エンゲージリング
    • 23/09/15 18:29:19

    高橋英樹さんご夫婦は毎日毎日外食三昧!
    孫に手作りの料理を食べさせたいなんて思わないのでしょうか?豪華な料理を食べてあーうまいうまい連呼のブログです。

    • 2
    • 23/09/15 18:27:21

    サマースクールって良からぬ話も聞くよね

    • 1
    • 292
    • エンゲージリング
    • 23/09/15 18:26:04

    高橋英樹さんの奥さんがそんなだから!
    仕方ないと思います。

    • 2
    • 291
    • エンゲージリング
    • 23/09/15 18:24:32

    >>そもそも高橋英樹さんの奥さんが近くに居ても孫を見ない!
    孫に何か手作りの物を食べさせてもあげない。孫が孫がとジィジと騒いだけど?本当は子供が苦手?自分達の事しか考え無いご夫婦。

    • 1
    • 290
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 02:23:40

    >>265
    うわっ最低だな

    • 1
    • 289
    • ジューンブライド
    • 23/08/20 02:08:58

    3歳を3週間!?
    誰かが面倒見てくれるんだろうけど、ちゃんと細やかに見てくれるのか不安で1泊でも無理だなぁ

    • 6
    • 23/08/20 01:56:07

    例え子供は楽しく過ごしていたとしても私が心配の心労で体調崩しそう笑
    でもそれをできると思えるくらい自立心を持った育て方をしてきたって自負があるんだろうな。
    凄いと思う。

    • 8
    • 287
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 01:36:43

    >>282
    若く産んだ仲里依紗でも子供だけアメリカ行かせてる

    • 3
    • 23/08/18 00:07:48

    >>282
    それわかる。
    その年齢まで自由謳歌してきたからそれが抜けきれないんだろう。

    • 5
    • 285
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 00:05:38

    うち4歳だけど3週間も離れるの私が無理だわ。

    • 6
    • 23/08/18 00:03:17

    >>266
    こなしだろ

    • 0
    • 283
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/18 00:02:08

    >>266
    この人も自分じゃあまり育ててなさそうな内容ばかり書いてるけど私も子持ちですって言いたいがために作ったのかな...双子ちゃんみたいだし
    育てないのに産む意味

    • 2
    • 282
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 23:48:57

    高齢出産のママってやたら子供と離れたがる人多くない?

    • 6
    • 281
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 23:48:41

    >>280なんで?3歳なら幼稚園児だろうし
    親元離れるの可哀想の考えって?

    • 1
    • 280
    • レンタルドレス
    • 23/08/17 23:46:10

    可哀想。英樹は何も言わないのかな。

    • 8
    • 23/08/17 23:42:59

    >>271
    国際結婚してるならまだしも、ド日本人夫婦でもいるから笑うわ

    • 3
    • 278
    • バージンロード
    • 23/08/17 23:41:14

    3週間だと着替えはどうするんだろ?
    3週間分持って行くわけにもいかないし、自分で洗濯できないし。ランドリーサービスがあるのかね。歯磨きも3週間仕上げ磨きできないなあ。なんかどうでもいい事気になってしまった。

    • 6
    • 277

    ぴよぴよ

    • 276
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/17 20:31:16

    万が一、サマースクールでなにかされても、なにかあっても、まだ言葉でうまく伝えられない
    年齢だから心配で預けられない
    しかも、三週間、、、ありえん

    • 21
    • 275
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 20:31:13

    >>262
    >うちの子、3歳半だけど今夏やっと旦那と二人きりで寝られるようになったよ

    旦那と2人きりで寝る必要なんて無いよね…

    • 1
    • 274
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 20:25:00

    >>91
    有るか無いかを聞いていませんので!

    • 2
    • 23/08/17 20:21:26

    >>266
    自分の子は自分で見守ったら?

    • 2
    • 23/08/17 20:21:19

    >>266
    自分の子は自分で見守ったら?

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ