抗うつ薬を飲んでいるんだけどさ

  • なんでも
    • 70
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/08/17 03:13:42

    私もパワハラで適応障害。
    パワハラというよりはお局からのイジメです。
    去年の夏から心療内科通院してて、抗うつ剤は飲まず、抗不安剤で調整してます。
    メイラックスですが、たまーに頓服としてソラナックス。
    ソラナックスは依存性があるとかで、基本はメイラックス。
    今は薬半分にしたり、仕事以外の日は飲まなくても大丈夫になってきたので
    休みの日は休薬したりして復活してきました。
    お薬1週間以上飲み忘れることも多くなるくらいに回復しましたよ!
    まだこれからもお守りとして抗不安薬持ち歩きますが、主さんも無理せず回復しますように。
    旦那さんは理解しなくても放っておきましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ