恨んでる相手がどんな目に合えばスッキリする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/07 12:57:03

    不幸の波が押し寄せて最終どこか遠くに引っ越してくれたらスッキリするんじゃないかな

    • 0
    • 23/11/07 12:54:02

    男でシモに緩いヤツだから不能なんかじゃなく誰かに切られて無くなって欲しいのと、意識は正常のまま、麻痺など体を動かすことが一切できず意思疎通不可のしゃべれない、ヨダレダラダラのきんもい奴になって欲しい。

    性欲はあっても勃つモノがない、脳は正常に考えることが出来るのに、伝えることが出来ない、伝わらない、自4を選ぶこともできない生き地獄。

    • 0
    • 23/11/07 12:53:26

    その時に一瞬だけイラッとする事はあっても、恨むとかまで到達した事ないな。

    • 1
    • 159
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/07 12:41:56

    一生私の視界に入ってこなければそれだけでいい

    • 2
    • 23/11/07 12:33:07

    どーでもいい人のこと考えないからしらん、でおわり。

    • 1
    • 157
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/07 12:31:25

    子供 旦那 親からも相手にされなくなればいい
    でも どこか遠くに行ってくれ それが一番スッキリする

    • 2
    • 156
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 12:17:03

    恨むよりも楽しくなってきちゃって次はどんな手でくるんかなーってワックワクで待っているぐらいな派なのでスカっとというか?わーいっという感じで

    私の罠にサクっと嵌ってくれちゃった時とかかな?w

    • 1
    • 23/11/07 12:14:52

    人のことを踏みつけ台にしか思ってないからそいつの仕事がなくなりますように。

    • 0
    • 154
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/07 12:06:02

    恨む相手がいないから
    わからないなぁ

    • 0
    • 23/11/07 12:05:26

    >>146
    その話関係無ないかと...

    • 0
    • 23/11/07 12:01:52

    家より築年数が多いのに外壁塗装をしていない家の意地悪なおババがいるんだけど外壁がかなり剥げてる。
    一生リフォーム出来ない目にあえばいい。
    旦那さん定年して数年経ってるから無理なんだろうけど。

    • 0
    • 23/11/07 11:57:43

    >>147幸せだね。恨むなんてしないで生きたい。私は二人ほど恨んでる。

    • 6
    • 23/11/07 11:57:36

    離婚されて子供にも見捨てられ自暴自棄になって薬で逮捕されたら
    スカッとする。

    • 1
    • 23/11/07 11:56:30

    相手がマウントしてきた事が、今徐々に崩れてきてるから、観察だけしてる!ざまあの連発

    • 1
    • 148
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/07 11:55:32

    私にした事と同じ目に遭うだけでスッキリ

    • 2
    • 147
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/07 11:54:51

    恨んでる人いないわ。怖いわね。毎日何してやろう何か考えてるの?

    • 4
    • 23/11/07 11:53:56

    松田聖子のトピ上がってたけど、あの人色んな人引っ掻き回して好きに生きたし、自分の幸せのためなら他人や不幸にしても構わない精神で生きてたから、1番大切な娘が自ら命を絶って失ってしまったよね。

    因果応報だと思ったよ。

    • 0
    • 23/11/07 11:51:23

    消えてもスッキリしない。どんな目にあっても同じ。

    • 2
    • 23/11/07 11:50:19

    実際相手が病気や事故で亡くなった人いる?
    マジで羨ましいんだが…

    • 0
    • 23/11/07 11:49:47

    旦那の不倫相手

    自分も旦那にバレればいいのに
    既にバツ1なんだから、バツ2になればいいのに
    子供にも会わせてたんだから、子供にもバレればいいのに
    職場内不倫なんだから、退職すればいいのに
    80キロ超えの体型なんだから、病気になればいいのに

    それらを経てから、〇ねばいいのに

    • 3
    • 23/11/07 11:49:26

    関心ないからどうでもいい

    • 1
    • 23/11/07 11:48:20

    そんなこと考えたくない
    回り回って酷いのかえってきちゃいそうだから

    無の気持ちでいる

    • 0
    • 140
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/07 11:46:10

    相手の配偶者が介護必要なくらいの病気かケガ

    • 1
    • 139
    • レンタルドレス
    • 23/11/07 11:33:25

    離婚貧困

    • 2
    • 138
    • フラワーガール
    • 23/11/07 11:20:42

    子供とか旦那がタヒねば良いのにっていつも思う

    • 5
    • 23/11/07 11:19:30

    火災で焼死

    • 3
    • 136
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 11:17:00

    しぬ

    • 2
    • 135
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/07 11:08:15

    離婚

    • 0
    • 23/11/07 11:06:05

    綺麗事なしで正直◯んでほしい
    そんなことになったら乾杯する

    • 5
    • 23/11/07 11:03:18

    目の前からいなくなれば大丈夫。
    恨んだり思い出すのがイヤなんで、記憶から抹消するよ。

    • 5
    • 132
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/07 11:01:30

    スカッとはしないけど、
    フルタイムで働けない体にされたので、
    同じ位な状況にはなって欲しいと思う時はある。
    今の状況で出来る事はやっているので、
    既に前は向いている。

    • 5
    • 131
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/07 10:56:24

    >>130どんぐりの種類かと思った

    • 2
    • 23/11/07 10:54:05

    しすのみ

    • 1
    • 23/11/07 10:54:05

    家族や仕事を失って孤独死したとか聞かされたら
    「やっぱりなあ。あの性格だもんなあ」と
    納得はする。
    しかし、前を向くこととは無関係だよ。前を向くか否かは、自分の心次第。相手がどうにかなることではない。

    • 4
    • 128
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/07 10:51:32

    身内友達、周りの人全てに嫌われて捨てられて見向きもされなくなって孤立。誰1人として味方も仲良くする人もいない状況になればスカッとするかな。

    • 3
    • 23/11/07 10:50:27

    殺意がわくほど嫌いな人もいるけどそういう相手とは距離を置くから、どんな目にあったかなんて知る由もない。

    • 5
    • 126
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/07 10:48:25

    苦しんで苦しんで苦しみながら長生きして欲しい。

    • 2
    • 23/11/07 10:47:08

    旦那に離婚されてひとりぼっちになっててほしい

    • 4
    • 23/11/07 10:45:51

    誰からも思い出されない

    • 1
    • 23/11/07 10:44:36

    目の前から消えて欲しい、それだけ。
    目の前から消えてくれるならどんなに幸せになっててもかまわない。
    とにかく関わりたくない。

    • 4
    • 122
    • キャンドルサービス
    • 23/11/07 10:42:17

    今日か明日にでもクマに喰われて欲しい

    • 4
    • 23/11/07 10:35:11

    >>112
    これだよね
    恨まれるようなことした人って自分にずっと関心持たれてると思いすぎだと思うw

    • 4
    • 120
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 10:33:31

    その人の話題が目に入る、耳に入るだけで嫌だから

    私の知らないどこか遠くでひっそり余生を過ごしてほしい。

    ドンナメニ合っててもスカッとなんかしないもん。
    私自身で制裁したわけじゃないから。

    • 3
    • 119
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/07 10:31:19

    豆腐の角で頭打って◯ね!

    • 2
    • 23/11/07 08:19:14

    トップまで上り詰めてから下に落ちる。
    登り切った所から落ちるのが1番ダメージ喰らうから。

    • 0
    • 23/09/30 13:00:10

    1度めよりも重く自ら堕ちていく

    • 0
    • 116
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/30 12:50:37

    >>113
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心っていうもんねぇ。

    • 5
    • 115
    • ブロッコリートス
    • 23/09/30 12:48:56

    子供が障害児になって死ぬほど苦労する。

    • 3
    • 23/09/30 12:48:33

    自分が幸せになればスッキリする
    恨んでいるうちはいつまでもスッキリしないよ。自分の大切な時間まで奪わせてはいけない。

    • 5
    • 113
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 12:45:02

    「恨む」までの感情を他人に抱いたことがないなぁ。みんな優しいな。

    • 3
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ