帰省中、留守番の子が家をラブホ代わりにしたら、叱りますか?

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/08/16 12:38:57

夫婦ペアローンで新築一戸建てを購入。
子供が3人いて、高校生と小学生と幼児。

高校生の子が留守番で。
夫と私と小学生と幼児を連れて、
私の実家に帰省。
絶対に人を連れ込むなと言ってるのに。
私達の寝室やクローゼットが荒らされ
ベッドには茶髪ロングの髪の毛が。
ベランダには花火の跡。花火のパッケージも散乱。
洗面も荒らされ、基礎化粧品が洗面台ではなく高校生の子の個室に転がってたり。
インターホンモニターを見たら案の定女を連れ込んでました。

高校生の子を叱ったら、旦那がやり過ぎだと。約束破ってわが家をラブホにされたら普通は叱りますよね??



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/16 14:40:26

    私も娘や息子が気が気で大変だった。
    夏場は娘は外泊尽くし、息子は8畳の部屋に9人寝てたことも多数ありました!
    1度17万入の封筒が無くなりそれっきり来なくなった先輩等がいてると言ってましたので、それからは上げなくなりましたが来たい友達っていました!笑
    主人はその頃単身赴任で留守してましたし、パートは私は辞めました!
    荒れた10代の姉弟でした。

    • 0
    • 76
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/16 14:40:25

    間違いなく嘘
    別投稿もあるから100%嘘なんだけど、この投稿だけでもわかる

    • 0
    • 23/08/16 14:33:41

    そんな女絶対嫌だね
    息子も絶対許さない

    今はもう妊娠しなかったことを祈るのみ

    そんな女に孫はなんて産んでほしくないよね

    それにしても旦那さん甘すぎる
    旦那さんが取り調べしてくれ!って感じ
    親の部屋に入り荒らしてそのまま
    とか気持ち悪すぎる


    • 1
    • 23/08/16 14:28:20


    妹尾ユウカ
    「顔も頭も悪い」 「タヒんだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
    社 不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老 ステ マオヤ ジです。
    【タ カリ老 お さん】
    老 ネカ マ ス テマスカウトに戸 籍 抄本を見せと言う。法在 留 外 国人日本国 籍が欲しいケースが多い

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します
    人気インフルエンサーの子供が自分らしく生きたいとか、ネットが原因でいじめられる内容

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。
     反応がくるような刺激的なことを言ったり書くことで、承認欲求が満たされる

    怒りがモチベーション
     標的を見つけたら罵 詈雑 言を書き込む。それに飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。「しょせんネット」という冷めた目を持つか「自分は会社や家族でうまくいっている」という道を探すしかない

    弱者に時間を盗まれないようにしよう

    男はゴミ

    そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

    • 0
    • 73
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/16 14:26:29

    寝室に鍵つけたら?触られたくないものは全て寝室に置いて鍵。高校生なら親いなかったら友達や彼女連れ込むと思うよ。笑
    しかも前も同じ事あったんだからさ、学びなよ。笑

    • 0
    • 72
    • バージンロード
    • 23/08/16 14:23:21

    ラブホ代わりにならちょっと怒るけどそこじゃないからね。

    • 3
    • 23/08/16 14:22:00

    >>70
    吹き出したわ(爆笑)

    • 0
    • 23/08/16 14:19:05

    子供ゴリラか何かなの?

    • 7
    • 69
    • ブーケプルズ
    • 23/08/16 14:16:52
    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 14:12:44

    旦那がやり過ぎって庇うなら、旦那から追求して頂きたい。百歩譲って約束破って彼女連れ込んだまでは言い分聞くとして、なぜ自分の部屋でなく両親の部屋が荒れているのか、散らかし放題になっているのか。その状況、主達のベッドで行為に及んでそうだもんね。

    • 4
    • 23/08/16 14:06:51

    最初は「うわー。息子も彼女も非常識であり得ない!」と思ったけど旦那の連れ子なんだね。
    高校生なら親に言われなくてもバレないように上手くやるはずだし、主夫婦に対して小さな抵抗と言うか嫌がらせもあるのかな、と思った。

    • 6
    • 23/08/16 14:02:38

    連れ込むのは何となく想像つくけど、そんなに散らかすような女とは別れてほしいわ。
    連れ込んだ事も指摘するけど、散らかした事に対してはブチギレそう

    • 4
    • 64
    • ベールアップ
    • 23/08/16 14:01:48

    >>63
    未成年者だけを1人にして残していかない

    • 0
    • 23/08/16 14:01:01

    >>62普通高校生着いていくかな?留守番も多いんじゃない?

    • 3
    • 23/08/16 13:58:10

    そもそも高校生残して帰省するって…

    • 2
    • 23/08/16 13:57:05

    息子の部屋でやってたんじゃないの?

    • 1
    • 60
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/16 13:55:34

    意味わからん。
    夫婦の寝室が荒らされるってなんで?
    彼女は泥棒かなんかなの?

    • 11
    • 23/08/16 13:55:07

    ヤバイ。めっっっっちゃキレる。相手の子もヤバそう。そんな子に育ててしまった親の責任でもあるとは思うけど。

    • 3
    • 23/08/16 13:54:05

    お母さんも同じことしちゃえばいいよ。
    友だち呼んで、息子の部屋のものを勝手に使って散らかす、息子のベッドで夫と交わってティッシュや避妊具の空き袋を残しておくとかさ。自分がされていやなことはしてはだめと分からせなきゃ。

    • 0
    • 57
    • ガーデン挙式
    • 23/08/16 13:53:17

    泊まりに来てもいいけど、勝手に化粧品使ったり、片付けしないのは無理。
    そんな女、家にあげたくない。

    • 5
    • 56
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 13:53:03

    ラブホ代わりにされたなら金請求したら?
    片付けもしないといけないし汚れたシーツなど洗濯しなきゃならないから

    • 1
    • 55
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 13:51:35

    片付けれないし部屋を荒らす女もクソだな。

    • 4
    • 54
    • 指輪の交換
    • 23/08/16 13:50:09

    片付けも出来ないのかって激怒して相応のペナルティを与えるよ。何が効果あるかな、小遣いとかスマホとか制限するかな
    別に家でするのはね、もう仕方ない。自分もしてたからそこは本当に仕方ないと思う。外でやるよりいいと思うくらい
    ただ連れ込むにしても何故もっと上手くやらないのかとバカすぎることに呆れる。本当にガッカリすると思う

    • 1
    • 53
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 13:50:00

    馬鹿な子供

    • 1
    • 52
    • ブーケプルズ
    • 23/08/16 13:49:45

    帰省中じゃなかったけど前も似た内容のトピ見た気がする

    • 1
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/08/16 13:49:06

    子ども側もバレんようにやるのが最低のルール。
    バレた時点で怒らなきゃダメでしょ。
    寝室やクローゼットが荒らされるも意味分からん。
    何かを盗もうとしてたってこと?
    ベランダの花火跡も火事が起こってたかもしらんし。
    泊まった女も他人の化粧品を勝手に使うってありえへん。
    それこそここラブホちゃうぞって話。
    ここでガツンと怒らん旦那が一番アホかな。

    • 3
    • 23/08/16 13:48:26

    連れ込んだ証拠を隠したり掃除したりしないって、頭悪すぎませんか?

    • 3
    • 49
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/16 13:46:53

    実の子じゃないからこういうトピが立つんだね。
    もちろんうまくいってる家庭もあるだろうけど、ん?と思う事や言い回しの時は血の繋がりがないパターンが多い気がする。

    • 0
    • 48
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/16 13:46:52

    主さん前も同じようなことでトピたててませんでした?留守中に高校生の連れ子が部屋を友達に貸してお金をもらってたっていう。同じ人かなっておもって。

    • 0
    • 23/08/16 13:45:56

    親の寝室でやったってこと?
    気持ち悪い

    • 6
    • 46
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/16 13:45:45

    ラブホがわりにしたことより、もしもの時責任が取れるのか?ってところで話し合いは必要かも。

    • 0
    • 23/08/16 13:45:15

    親の寝室っていうのが気持ち悪い

    • 7
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/16 13:44:37

    荒らす意味がわからない?息子ももっとやれって感じだったのかな?普通の神経なら止めるよね。

    • 2
    • 23/08/16 13:44:23

    連れ込んだのは仕方ないけど荒らしたことは叱る。
    花火は火事が危ないし、寝室に入ったりクローゼットを荒らす意味が分からん。

    • 0
    • 23/08/16 13:41:17

    連れ込むのは仕方ないとしても、なぜ親の寝室やクローゼットを荒らされ花火や化粧品が散らかったままなの!?そっちの方がやだしありえないんだけど!私は許さんぞ

    • 8
    • 41
    • レンタルドレス
    • 23/08/16 13:38:07

    叱るだけじゃだめでしょう。荒らした物は全部自分で片付け、誰が使ったのかわからない基礎化粧品とシーツは使えないので全て交換し、かかった費用を息子に請求します。

    • 1
    • 40
    • ウエルカムボード
    • 23/08/16 13:37:17

    まー自宅だし彼女呼びたくなるよね
    そこはおこらないけど、荒らされるのは嫌だ
    片付けないのも、親の寝室入るのは怒る

    • 4
    • 39
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 13:34:54

    高校生の甥っ子は怒られてたなぁ。
    最中にブッキング。笑

    • 0
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 13:32:31

    連れ込むのはOK
    ただ、荒らすって頭おかしい

    • 6
    • 23/08/16 13:21:39

    高校生で前から言われてたならすぐバレるような散らかしっぱなしにしとくわけないんだよなぁ

    • 4
    • 23/08/16 13:17:07

    うわっ汚い!寝具は全部捨てなよ

    • 1
    • 35
    • モーニング
    • 23/08/16 13:16:51

    >>32
    ほら笑笑
    連れ子だからお金の事言い出した笑笑

    • 1
    • 34
    • レンタルドレス
    • 23/08/16 13:16:15

    散らかして片付けしない上に主さんの基礎化粧品を無断で使ったの?
    叱って当然だと思うけど。

    こっそり形跡無いように連れて来たなら100歩譲って許すけど、常識無い彼女で心配になるの当然。

    • 6
    • 33
    • 改行位置変えなよ
    • 23/08/16 13:14:07

    どう思いますか?
    叱りますよね??


    愛美の口癖

    • 0
    • 23/08/16 13:13:57

    ペアローンと書いたのは、私がお金払ってるという意味でかいてます

    • 1
    • 31
    • 愛美しつけー
    • 23/08/16 13:12:39

    立って10分で10コメつく釣りトピ

    • 0
    • 30
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/16 13:12:39

    まあ、荒れるわな。父親がちゃんとフォローしなきゃね。

    • 1
    • 29
    • ハネムーン
    • 23/08/16 13:12:01

    散らかしっぱなしは叱る、綺麗に掃除しとけばバレないのに、バカ息子だね。息子が慌てて帰したのかもしれないけど、片付けない彼女も感じ悪いというか非常識。

    • 4
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/16 13:11:01

    叱るに決まってる
    複雑家庭でもやりたい放題は許せない

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ