疎遠にした私のせいで義母が鬱っぽいんだって

  • 旦那・家族
    • 108
    • バージンロード
      23/08/17 07:59:25

    >>105

    わー大変な義を持ったね(;ω;)今は疎遠にしてるのかな?お気持ちお察しします。

    うちの義もお見合い結婚だぁ…。だからか義両親は旦那が小さい頃から常に怒鳴り合いのケンカしてるみたい。

    うちのも一方的に自分の話をぶわーっと喋って1人で笑ってる。似てるね。さらに誰にでも話しかけるし誰にでもキレるし誰にでも失礼な事言う。一緒にご飯に行けば店員に「味落ちたな!」とか、まわりにお客さんいてもおかまいなし。温泉に行けば「前と違う!薄めてるやろ!」とか。ジムの店長の若い男の子を気に入って、その子の嫁と子供もまとめて家に呼んでご飯食べようとしたり。高価なプレゼントもしてたなぁ…。

    積極奇異ってやつかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ