母子だけで弾丸旅行

  • なんでも
    • 15
    • ロイヤルウエディング
      23/08/15 21:46:03

    周りのシングルマザーもよく旅行には行ってるけど。子どもの体調優先だから極力直前予約とかになるみたいだし、それを弾丸と言うならそうかもね。

    でもドライバー1人だし、せめてホテルで1泊したら?寝ないと運転つらいでしょ。気をつけてね。

    弾丸というか思いつきで旅行は、うちは家族だけど、連休の予定立ててホテル探してて、お目当てでリピートしたかったホテルは連休はいっぱいだけど、今週末なら空いてるじゃん!じゃあ明日仕事終わったらいっちゃうか!とかあるよ。レンタカーも空いてる、これは行くしかない!みたいな。

    同僚は休日出勤中にダンナさまが子守をしてたら、今どこにいるでしょーって空港の写真が送られてきて、次は別の空港からここはどこでしょーって写真が。飛行機見せにいって、その場で乗せちゃったツワモノもいたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ