夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

  • 下話
    • 19
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/08/16 21:24:57

    それと、女の子が旦那の股間に手をやり、
    「あ、上向きに直す人なんだw」と言った時、
    旦那は「そうそう、そんでちょっとこっち寄りだから、こっち側からフェ○される方がいいw」みたいなノリの会話していたとき。
    普通なら絶対に見れない光景というか、
    私には言わないよその女の子との下ネタみたいなのも、苛立ちがあって、だけどエロくて、もうめちゃくちゃな気分だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ