• No.46 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/08/15 18:48:28

    仲の良い3家族と、毎年キャンプしてBBQしてます。もう10年以上。最初の頃はやっぱりお互い手探り状態で楽しいよりも疲れたが上回ったけれど、子どもたちはすっごく楽しそうでそれだけで良いやと思ってた。数年重ねる毎にお互いやりやすくなってきて、今ではもうすっかり楽しめるようになったよ。旦那さんたちが働いてくれるのも大きいかも。カレーは、お母さんが中心になって子どもたちに手伝ってもらうけど、その他焼くのはお父さんの仕事。火起こし、焼き鳥焼くのは子どもたちの仕事。役割分担したら良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。