国への不満

  • なんでも
    • 2
    • ウエルカムボード
      23/08/15 15:07:21

    毎日朝早くから出社させて時間に余裕を持たせることなく忙しいという言葉が口癖になるまで働かせる。そして時間に余裕が無いから昼はコンビ弁当でテキトーに済ませ疲れて帰って来た後は夕飯を作る時間が無いからまたコンビニ弁当。そんな栄養のバランスが取れていない体に仕事のストレスが重なり体調が悪くなって病院の薬無しでは生きていけなくなる。あげくの果てには生命保険まで勧められてな。そんな感じで我々は知らず知らずのうちに支配構造の中で利権のために生活せざるを得なくなっているわけ。税金だけではなく生活に関わる全てにおいてな。よっぽど山奥で自給自足の仙人みたいな生活でもしないかぎり支配構造から外れて生きていくには今の世の中不便で仕方ないだろ。支配構造の利権に関わっている人達もそのおかげで飯が食えているんだから。国民が病気になろうが貧乏になろうが自分達の生活のためには仕方のないことなんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ