りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 215
    • なんこつ鍋
      24/01/11 00:37:55

    たまにだったらわかるんだけど、あの子しょっちゅうポテト食べてるよね?
    いくら何でも食べ過ぎ。自宅でもチーズばかりだし。
    にしても、あんなに指パンパンなの何で????赤いし火傷でもしたかと思ってしまった。もしかして今時しもやけ?じゃないよね。
    指もいつもカップに手突っ込むし、洗ってあげないし拭いてないしでまさかね。
    お腹丸出しでびっくりした。太いからって親は言うけどさあんたらが太らせてんだよ。後ろの人の顔も思いっきり映ってるね。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ