友人と仲直りしたい

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      23/08/15 11:31:02

    最低。。
    私もバイセクシャルだけど友達の子供2歳に「あそこ触らせて」当たり前だが言ったこともないしそもそもバイセクシャルだからといって女性を見たら欲情することはない。
    自分のことを好きになったくれて付き合いだして一般の恋人同士と同じ流れ。。
    主は2度と連絡を取らないこと。
    謝罪もしないでいい。相手は顔も見たくないし主のことを一生許さないし近づきたくないし関わりを持ちたくないと思うよ。
    バイセクシャルがみんな主みたいだと思われたら物凄く嫌だ。もう外に出るな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ