やっぱり、ママスタにはお嬢様大学出身者は皆無だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 08:55:17

    旦那あやめてバラバラにした女

    • 0
    • 23/08/15 08:53:48

    小倉優子のイメージつよ。ふしだらで男コロコロ変える女

    • 0
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 08:23:41

    >>29同志社女子もお嬢様のイメージ

    • 0
    • 37
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 00:09:26

    >>36

    勉強苦手な子が女子大に行くイメージは間違いないな。

    • 0
    • 23/08/15 00:02:20

    >>34
    中高って白百合やフェリス行って大学もフェリスや白百合ってかなり落ちこぼれだよね。白百合やフェリスの中高は偏差値高いが、大学かなり偏差値低いし。恥ずかしい

    • 2
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/08/14 23:59:36

    お茶の水以外、偏差値かなり低い大学だが、、それさえ知らない主って、、大学さえ出てないよね

    • 1
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/14 23:58:14

    お茶の水だけ、毛色が大分違う。
    そして、実際のお嬢様達は大学は外出ることが多いけどね。

    • 2
    • 23/08/14 23:49:17

    >>14
    じじいアタマわりーゾw

    • 1
    • 23/08/14 23:47:14

    >>15
    主に薦められてもそんな記事誰も見ないと思うけど
    主はこういう記事が大好物で全部真に受けるのね
    そんなことより主って数百万円する布団とか英会話の教材とかべらぼうに高価な水とか買わされてるでしょ?

    • 2
    • 31
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/14 23:34:24

    >>14
    周り見渡せば、フェリスって中高までで、だいたい全然違う大学行くイメージでした

    • 1
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/08/14 23:31:57

    >>14
    なにこれ
    フェリスのパンフレットの出来損ないのさらに劣化版コピーかなんかなの?
    フェリスってプロテスタントじゃなかったっけ?
    プロテスタントでミサなんて言わないし
    礼拝だし
    しかも礼拝を行事だって
    小学校中退なら小学校中退らしく憧れてる大学なんだったらしっかり調べて書こうよおじいちゃん

    • 2
    • 23/08/14 21:42:27

    関西なら、神戸女学院とかかな?

    • 1
    • 23/08/14 21:40:59

    うん。白百合より聖心が上だと思うよ。
    フェリスや白百合出身の人は、居ると思う。

    • 1
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/14 20:18:52

    それで主の出身大学はどこなの?

    • 0
    • 23/08/14 19:21:30

    >>14
    それなら白百合より聖心が上では?
    美智子様の母校

    • 2
    • 25
    • おばちゃん
    • 23/08/14 19:20:49

    お嬢様でも汚い言葉使うと思うよー

    • 1
    • 24
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 19:19:07

    >>3
    使うよバーカ

    • 1
    • 23/08/14 19:16:47

    私は、都内に幼稚園からある系列の私立女子大出身ですが('_'?)
    大学は、都内じゃないけどね!

    • 0
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/08/14 19:11:50

    都内ランキング?
    主は、関東でもないし大学にも無縁だった人でしょ…。

    • 3
    • 21
    • バージンロード
    • 23/08/14 19:06:47

    >>15
    なーんだネット鵜呑みか
    現実は知らないのね

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 18:49:26

    >>15
    子どももいないのにそんなランキング気になってみてるんだ
    惨めすぎる…

    • 0
    • 23/08/14 18:47:45

    フェリスって中高がフェリスならばお嬢だけど、大学からフェリスって………うーんだよ?

    • 8
    • 23/08/14 18:46:39

    え、お茶の水だけは格が違うよ………

    そこ同じにしている主は受験した事が無いんでは?

    • 7
    • 23/08/14 18:45:17

    突然でてきて誰も頼んでないのにフェリスの紹介はじめたよこの人
    トピタイ都内ランキング上位って言ってるのにしれーっと首都圏ってことにしようとしてるし
    話通じない系なヤバい人だな

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 18:24:28

    首都圏編|お嬢様大学ランキングTOP5
    この記事から抜粋致しました。

    • 0
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 18:21:13

    第1位に輝いたのはフェリス女学院大学です。神奈川県横浜市にある私立大学で、キリスト教信仰に基づく教育が特徴になります。フェリスの学生は品がよく垢抜けているためモテると言われており、男性からの人気も高いのが1位に輝いた理由です。

    ミッション系の学校のため、全ての学生にキリスト教の授業が義務付けられており、礼拝やミサなどの行事も多く行われます。また、少人数制指導を実施しているため、学生1人1人にまで目を配る細やかな授業が魅力です。

    お嬢様学校は、大学だけに限られた話ではありません。以下の記事では、小中高のお嬢様学校ランキングをまとめてあるので、是非合わせてチェックしてみて下さい。東京だけでなく、大阪などのお嬢様学校も紹介されていますよ。

    • 1
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/14 18:14:48

    私は中退の底辺だよー

    • 0
    • 23/08/14 18:13:01

    都内ランキング上位って何のランキング?
    フェリスは神奈川県だよ?
    ママスタの小学校中退の人って大学の偏差値とかそういうの異常に詳しいもんなのにこの人ぜんぜん知識ないじゃん
    いろんな小学校中退の人がいるんだな

    • 1
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/08/14 17:11:17

    結構ご年配の方ですか?
    私の世代だとフェリスや白百合は大学だとあまり頭の良くない子が行く所だけど

    • 9
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/14 17:08:35

    大卒だろうとなんであろうと、教養はゼロというかマイナスに近い人が多いよね笑
    それか異様にあなた達とは違ってインテリですアピールすごい人。みんな溜め込んでるのかなあ。

    • 1
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 17:04:53

    >>3え!主さんここではそういう言葉使いしてるの?!そういう人こそ一部の人だと思ってたよ…

    • 2
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/08/14 17:03:02

    まぁ、私は違うよ

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/14 16:59:50

    恥ずかしい主
    自滅だね

    • 5
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/14 16:59:00

    何をもってお嬢様大学だと思ってんの?
    お茶の水って普通の国立大学でお嬢様ばかりではないよ
    お嬢様もいるってだけ
    優秀だけどね

    主は何も知らないんだね~

    • 9
    • 5
    • ウェルカムボード
    • 23/08/14 16:46:45

    お嬢様って言葉久々に聞いたわ
    令和になってから初めてかも
    都内ランキング上位ってイミフだけどここにあがってる大学は小学校中退の老人のオカマが憧れてる大学なんだね

    • 2
    • 23/08/14 12:11:54

    お嬢様ほど、裏がありそう。

    • 2
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 12:10:25

    >>1いやいや、そうであるとしてもシネとかお前は使わない

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 11:13:44

    使い分けって知らないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ