クローゼット掃除してたら夫のスペースからこんなの出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/13 16:01:00

    >>53

    その可能性は、充分あるねー。

    • 1
    • 23/08/13 16:00:21

    >>52

    ちなみに主の画像の香水は女性が使うやつみたい。

    • 0
    • 53
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 15:59:29

    うちの旦那は、旦那も友達もおバカだからエロ系のグッズ?みたいなの誕生日プレゼントにあげたりもらったりする。(誰かが始めてからお決まりネタみたいになってる)普通に見せてくれるけど、そういうキャラじゃないと恥ずかしくて見せられなかったとか?

    • 1
    • 23/08/13 15:59:24

    調べてみたらAmazonでフェロモン香水で1378円で買えるみたいだよ。

    • 0
    • 51
    • ライスシャワー
    • 23/08/13 15:45:38

    >>44
    これ非モテグッズなの?
    エログッズに近いものかと思った

    • 1
    • 50
    • 色打ち掛け
    • 23/08/13 15:43:52

    どんな香りなんだろうとか気になる。

    • 1
    • 23/08/13 15:39:42

    ひぃっっ!浮気願望あるのか

    • 0
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/08/13 15:38:11

    女性用と思わずに女マークだから女が寄ってくるくらいの単純な思考で買ったんじゃないかな。

    • 0
    • 47
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/13 15:36:21

    本人に聞くのが1番いい

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 15:33:23

    媚薬的な効果を期待して主に使わせようとしたとか
    積極的に夜のお誘いして欲しい願望が旦那にあるとか

    • 1
    • 23/08/13 15:19:27

    >>41
    いや、そういう一般的な礼儀という意味じゃなくてさ

    やりたい相手の機嫌取るためにわざわざプレゼントするんだからそんな変なのあげたら意味ないじゃんってこと。
    不倫してる時点でモテないって意見もそうで、だからといって非モテ用香水なんてプレゼントするの半ば嫌がらせじゃん。

    • 2
    • 23/08/13 15:12:21

    >>40
    不倫してる時点でモテない女なんだから、むしろぴったりなプレゼントでしょ

    • 1
    • 42
    • フラワーガール
    • 23/08/13 15:11:59

    >>22
    旦那さんの反応を見てほしいね(笑)
    本当に寄ってくるのか

    • 2
    • 23/08/13 15:11:27

    >>40
    浮気相手に失礼もなにもないでしょ笑
    ヤリモク的の付き合いなんだからさ

    浮気相手にも礼儀を求める人ってなんなの笑

    • 1
    • 23/08/13 15:04:48

    浮気相手や主に渡すにしてもフェロモン香水なんて失礼だよね
    普通はモテない女がモテるためにつけるものだし、気がある女に渡すものではない。
    悪乗りした同僚からもらったか、何かのビンゴで当たったかじゃない?

    • 1
    • 39
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 15:03:49

    女性用をつける男性もいるから
    同僚のワルノリか
    浮気相手と二人で付けるためのものなのか

    • 2
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 15:02:30

    中身ファブリーズに変えとけばいい

    • 0
    • 23/08/13 14:58:41

    へー。フェロモン香水だったのか。
    「香水」の文字は読めたから、普通に香水なんだと思ったわ。

    • 0
    • 23/08/13 14:56:47

    普通に「クローゼット整理してたらこんなのあったよ?これ香水?どうしたの?」って直球で聞けばいい。やましい目的で自分が購入したならしどろもどろになるだろうし、主に使ってもらいたかったものならそう言うと思うよ。

    • 4
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/13 14:56:20

    オネェなの?

    • 0
    • 34
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/13 14:55:58

    LGBTの可能性は?

    • 0
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 14:55:39

    とりあえず今日お風呂上がりにつけてみたら?
    ご飯あとがいいかも。強ければ御飯食べれなくなるし子ども達からしたら香害にしかならないからね。

    • 1
    • 23/08/13 14:54:33

    男性用なら旦那何を狙ってる?ってなるけど
    女性用なんだよね。

    • 1
    • 31
    • カラードレス
    • 23/08/13 14:52:11

    旦那のパンツに滴るくらいプッシュしとく

    • 0
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 14:51:39

    >>3
    生きてる?笑

    • 1
    • 23/08/13 14:50:17

    悪のりする同僚からのプレゼントとか。

    • 2
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/13 14:49:59

    >>3ちょw

    • 1
    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 14:47:43

    誰かへのプレゼントかな?
    私、身長が低いんだけど普段なら絶対に届かない視界にすら入らない所にひっそり置いてあった
    たまたまクローゼットの整理で脚立に乗ってたから気付いたけど
    私へのプレゼントなら渡すよね?

    • 0
    • 23/08/13 14:34:58

    浮気相手へのプレゼント?
    を渡す前に別れて自宅保管。

    • 3
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/13 14:32:20

    今夜は嵐の夜ね

    • 4
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/08/13 14:30:07

    >>22
    どんな匂いか報告して欲しいw

    • 1
    • 23
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/13 14:27:43

    先の人が詳しく検索してくれてるけど
    パフューム フォー ハーって書いてあるからレディース香水だよ

    • 1
    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/13 14:22:28

    こっそりつけてみさないよ

    • 10
    • 23/08/13 14:19:54

    食卓の旦那の席に置いておく

    • 7
    • 20
    • 昭和世代ならわかるはず
    • 23/08/13 14:05:27

    昔こういうフェロモン香水とか願いを叶えるブレスレットの広告が雑誌に紛れてたよね

    • 8
    • 23/08/13 14:04:51

    >>18
    女性用だから、主に使ってもらおうとしてたのでは?

    • 5
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 14:03:05

    フェロモン香水?
    なぜ?
    夫は相変わらず汗臭いよ
    しかも開いてないからこれから使うって事?

    • 0
    • 23/08/13 14:02:06

    女性用だから、旦那さんが使うんじゃないってことよね。

    • 1
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 14:01:36

    画像検索すっかり忘れてた

    • 1
    • 23/08/13 14:00:25

    画像検索を知らないの?

    • 2
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/13 13:59:16

    フェロモン 媚薬香水だそうよ
    なんか最近いい匂いしてる?
    旦那から誘われてるんじゃない

    • 3
    • 23/08/13 13:59:06

    ググッたら普通に香水だった

    • 1
    • 23/08/13 13:59:01

    画像検索したらモアイのラブ香水らしい

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 13:58:55

    女を呼び寄せる香水

    • 4
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 13:58:55

    >>9
    Googleレンズで探してきたらフェロモンって書いてたね。

    • 1
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 13:58:36

    女性用フェロモンって書いてるよ?

    • 2
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/08/13 13:57:27

    香水とか??

    • 0
    • 23/08/13 13:57:12

    Googleの画像検索で出てくるやん。

    • 4
    • 23/08/13 13:56:28

    メスマークが、気になる

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ