私、やりすぎじゃないよね?! へのコメント(No.15

  • No.15 阿波踊り(徳島余興)

    23/08/13 13:40:32

    みなさんありがとうございます!!
    私が心配性って事もあるかもだけど、旦那は呑気と言うかどうにかなるだろうって性格です。
    もしお隣の家に何かあったらどうするの?って言うとお金払って弁償すればいいだけじゃん!って言う人です。
    なので、台風前は私1人で対策してます。断水したらと思って鍋ややかんに水をいっぱい入れておいたら大丈夫だよーって捨てられました。うちの周りは浸水もないし崖崩れもない地域なのでいつもそう言う被害はないので安心しきってる旦那です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    23/08/13 13:43:46

    >>15瓦や庭の物がガラス窓にぶつかって死人や怪我人が出てもお金払って弁償すればいいだけじゃん!なん?
    電線切っちゃうかもでもお金払って弁償すればいいだけじゃん!なん?

  • No.18 ご祝儀(5万円)

    23/08/13 13:45:13

    >>15
    主宅が浸水や崖崩れなくても、断水や停電は関係ないよね
    一度大変な思いしてみたらいいのに

  • No.23 新郎泥酔

    23/08/13 15:59:06

    >>15
    主はお隣さんだとありがたいけど、主の旦那さんとお隣は嫌だw

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。