SNSの運用代行をしようと思ってるけど

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      23/08/13 14:21:57

    >>5
    リンクにHPじゃなくて公式LINE貼ってる人は基本関わらなくてOK。
    ただそういう人でも有益な情報は発信していると思うので参考にしつつ、まずは自分のアカウントを何でも良いので運用してみる。
    運用といってもCanvaのテンプレデザインをちょっともじるだけで大丈夫。あなたの得意分野や専門分野で。(保育士さんなら保育系の発信など)
    アカウントが整ってきたらインスタ運用代行のマーケター会社にDMして応募してみるとかかな。
    フォロワー増えるとこちらから何もしなくても依頼が来たりするよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ