うちの子ギフテッドなと、と言うママ友

  • なんでも
    • 41
    • 介添人
      23/08/13 15:30:20

    >>27
    >>26
    部活ではなくクラブチームです。
    2年の時に監督さんに呼ばれて「何高からか特待のスカウトが来ているので」とつたえられました。
    先述した通り私はスポーツ三昧事は何も分かりませんでしたので、小さくて有名でもないクラブチームにスカウトする人が来る事も知りませんでした。
    子供の成績にも何もコンプレックッスはありません。健康で元気であればいいと思っているので。どの親御さんもそうでしょう。

    もっと親元にいて欲しい、寂しいという気持ちは勿論あります。
    でも元々男の子は結婚したらお嫁さんの方に行くから結婚したら来なくなるよな、と思っていたので離れる時期が早くなっただけだ。
    子供のやりたいことを思う存分挫折してもいいからさせてあげなければ、と思い子供の気持ちを優先しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ