• No.256 結納

    23/08/13 22:12:42

    >>7沢山釣られましたが、

    主は、無宗教で信者と結婚したみたいだけど…

    本来、新興宗教の信者と結婚できるのは信者だけだから、このトピの設定は嘘だよね?

    私の妹の旦那は、脱退した元二世信者だから、無宗教の嫁がいるんだよ。子どもも無宗教。
    親だけが信者で、親とは別居してる。
    でも無宗教ならどうして疎遠にしないのか、遠くに引っ越さないのと、たまに疑われてる。

    主と旦那の立場が本当なら、主は信者のはず。
    だから、宗教を理解してと言ってるのでは?

    もし脱退して無宗教同士なら、主は旦那の肩を持ち、宗教を批判してるはず。母のことは批判しないけど。

    イタヅラなら、やめてね。ではおやすみ

  • No.257 結納

    23/08/13 22:27:38

    >>256
    間違い。妹の旦那、ではなく、妹の友人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。