• No.148 匿名

    23/08/12 16:25:17

    未成熟子に対する養育義務ってお金を出すだけじゃないからね。

    お金を出し学校に通わせるだけじゃなく、衣食住を親が用意する。
    その食である食器洗いを放棄してる段階で、主はネグレクトで立派な毒親で犯罪者だよ。虐待してるって自覚を持とう。

  • No.157 白無垢

    23/08/12 16:36:46

    >>148
    この匿名は見合い扇子(京都)?
    衣食住の食って、食事出さない事でネグレクトなら理解できるけど、シングルじゃなくたって共働きだったり介護だったり自分の使った食器は各自洗うっていう家庭は少なからずあるよ
    園児や低学年ならまだしも、中学生でしょ?
    うちの中学生も食洗機不可の食器や学校に持って行った水筒は毎日自分で洗うけど、親がなんでもやってあげるのだけが育児じゃないと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。