海水浴のきょうだい2人流される…助けに向かった父親死亡、2人はあおむけの父につかまり軽症

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/08/12 09:34:26

16日午後4時20分頃、島根県出雲市大社町の稲佐の浜海水浴場から約35メートル離れた沖合で、同県雲南市の男性(45)と小学生の長男と長女が浮いているのを、遊泳客の男性が発見した。
3人は病院に運ばれたが、男性は死亡が確認された。長男と長女は軽症で、命に別条はないという。
島根県警察本部 県警出雲署の発表では、男性ら3人は午後3時半頃から妻を含めた家族で海水浴場を訪れていた。
男性は同4時15分頃、子ども2人が沖合で流されたことに気づき、救助に向かった。発見時は、男性はあおむけの状態で、子ども2人は男性につかまっていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/12 10:10:19

    母親の腹から産まれた子供は
    母親が助けろよ
    連れ子なら尚更父が不憫w

    • 0
    • 23/08/12 10:08:21

    >>11この事故は海だよ

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/12 10:07:56

    死して尚我が子を助ける

    • 0
    • 23/08/12 10:06:39

    自分が母親なら複雑だよね。
    最後を立派に子供を守った父親。

    子供が溺れなきゃ、、、川に行かなきゃ、、
    っておめっちゃうかも

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 10:04:18

    うわぁ。
    お父さんやり切ったね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 23/08/12 10:03:57

    自分には無理だから通報しかしない

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 10:03:41

    また?と思ったら先月の話じゃん。

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/08/12 10:02:35

    >>6
    えー…

    • 1
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/08/12 10:01:42

    私が父親だとして、助けないや
    とっさに自分が大事だと判断するかも

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/08/12 09:36:38

    16日って7月の話かな?

    • 2
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/12 09:35:57

    >>1
    うん

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/08/12 09:35:56

    子供は助かったからきっとお父さん、成仏できると思う(涙)

    • 3
    • 23/08/12 09:35:27

    またか

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/12 09:35:08

    これちょっと前のニュースだよね?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ