自閉症の確立が高くて 2人目の子供に踏み切れない

  • なんでも
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
      23/08/12 08:54:41

    やめとけ
    産むならそれでも可愛がるぞっていう固い決心が必要
    私は高齢だからダウンについて調べまくった
    図書館で借りた障害者の家族が書いた文集でダウンの子のお姉ちゃんが書いた作文や妊娠中に出生前診断でダウンの可能性ありって診断された頃に出会ったダウンの人と触れ合って産むことを決心した話を読んで子供産むこと決めたよ。
    無性に子供欲しくなって。
    産んで顔みた瞬間気が抜けた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ