川に入る時はライフジャケット付けてる?

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/08/12 00:33:28

「川は急に深くなったり流されて危険だから子供はライフジャケット着用必須」ってママ友に言われて、どんなに浅くても、穏やかな流れでも付けさせてる。

最近子供に「なんでお父さんとお母さんは付けないの?」って聞かれて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/08/12 02:06:38

    川は入らないと決めてる

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/12 02:06:17

    そもそも川には行かないけど、海に行く時はシュノーケルとかするから親もライフジャケット着てるよ。
    主もライフジャケット着た方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/12 02:06:13

    聞かれて
    何て答えたの?

    • 0
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 02:03:14

    川でキャニオニングするから、
    ライフジャケットもヘルメットもウエットスーツもブーツを装備してるよ。

    • 0
    • 23/08/12 01:28:46

    そもそも入らない

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/12 00:34:17

    川には入りません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ