• No.318 引き出物

    23/08/12 09:46:58

    >>304
    男児は両親や友人家族とキャンプ場を訪れていた。友人家族の子ども2人と計3人で浅瀬で遊んでいたが、両親らが目を離した間に流されたという。

    ってニュースに載ってた。
    3才の子を、友人家族の子ども2人にまかせてた時間もあったってことだよね。

  • No.324 ドレスのファスナーがしまらない

    23/08/12 09:54:41

    >>318
    こんな川…遊ぶ場所なの?ここ。
    うちの親も大概な人だったし、昔はライフジャケットなんて物は無かったけど小さい川で遊ぶ程度だったわよ。それでも反対岸には行かない!とか注意されてた。見てない親だけど。
    すごいなほんと。なんでこの川で遊ぼうと思うのか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。