キャンプ場下流で空気が抜けた浮き輪を発見 京都・木津川で3歳の男の子が川に流される

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/08/11 18:46:37

11日午後、京都府木津川市で3歳の男の子が川に流されました。警察と消防が捜索していますが、まだ見つかっていません。
11日午後2時半ごろ、京都府木津川市加茂町のキャンプ場で、「木津川に子どもが浮き輪で流されている」と119番通報がありました。
消防によりますと流されたのは3歳ぐらいの男の子で、キャンプ場の下流で空気が抜けた浮き輪が見つかりましたが、男の子はまだ見つかっていません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1786件) 前の50件 | 次の50件
    • 1786

    ぴよぴよ

    • 23/08/19 10:45:51

    地元の人からは遊泳は避けるべきところだと助言があります。

    • 0
    • 23/08/19 10:44:36

    一応キャンプ場なんですね

    • 1
    • 23/08/19 10:43:50

    一応キャンプ場をうたっている場所なんですね

    • 0
    • 23/08/19 10:41:56

    本当に残念です

    • 2
    • 23/08/18 00:28:39

    >>1776とりあえず、流される2分前。とか呑気に写真アップしてたとことか身内なら怒りで震える

    • 9
    • 23/08/16 09:33:27

    >>1774
    極端な人ね。

    • 0
    • 23/08/16 09:30:37

    >>1778被害者家族を責めるな!
    何様?あなたは被害にあってないのに家族の苦しみがわかるわけがない。黙ってた方がいい

    • 1
    • 23/08/16 09:22:36

    親の立場で考えると大切なお子さん亡くして可哀想、ってなるのかな
    わたしはどうしても子ども目線で苦しかったよね、怖かったよね、って恐怖心とこんな目に遭わせた親が最低と思ってしまう

    • 8
    • 1777
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/16 03:35:01

    >>1753
    え、見てないんや?追いかけたって聞いたんだけど違ったか

    • 3
    • 1776
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/16 03:33:55

    >>1749
    ほんまな
    親を叩くつもりはないけどもし身内だったら罵倒してたかもしれん

    • 5
    • 1775
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/16 03:30:44

    >>1768
    生きてるわが子が流されてくってほんと酷やわ
    うきわのせいで余計残酷、、
    オトンはトラウマになって夢に見るかもしれないね、、

    • 1
    • 23/08/16 02:42:02

    浮き輪ってもう廃止だわ穴空くし。空気入れるのも面倒くせえ。せいぜい自宅の幼児のプール用にしておけ。それでも事故る人はいるからなあ。

    • 1
    • 23/08/16 02:40:13

    >>1771
    足入れ浮き輪って、使用禁止のプールもあるくらい危険なんだけどね

    転覆しやすい 
    一度転覆したら自力では起き上がれない
    底に落ちないという安心感から親が目を離しがち

    危険すぎてリコールになったぐらいなのに、まだまだ売られてるのが信じられない

    • 7
    • 1772
    • ファーストバイト
    • 23/08/16 02:38:12

    >>1770
    転覆した後足が抜けずに逆さのまま水中で身動き取れなくなる
    つきっきりで支えてあげられるとき限定でしか使えないよ

    • 1
    • 23/08/16 02:35:20

    >>1770
    えーほんと?
    知らずに買っちゃった
    プールしか行く予定はないけど

    • 1
    • 23/08/16 02:33:19

    >>1769
    足入れ浮き輪は重心が高いから転覆しやすいんだよ

    足入れ浮き輪は抜けないから安全ではなく、超危険な浮き輪なんだよ

    • 5
    • 23/08/16 02:25:02

    >>1768
    足入れる浮き輪だよね
    抜けちゃうわけないのに出ようとしたのかな

    • 1
    • 1768
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/16 02:13:36

    >>1747想像したら辛過ぎる…
    怖かっただろうな。

    • 3
    • 23/08/16 01:15:22

    >>1765
    不機嫌→不思議

    • 0
    • 1766

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 00:52:27

    変わった犬のアイコンが、ほのぼのすぎて、どういう精神状態なのか不機嫌だわ

    • 2
    • 23/08/16 00:48:30

    >>1751
    自分のこと言ってるの?

    • 1
    • 23/08/16 00:24:46

    >>1743何に変えたの?

    • 0
    • 23/08/16 00:14:55

    >>1758
    横だけどなんの話?
    噛み合ってなくない?

    • 1
    • 1761
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/16 00:01:11

    鍵つけてるなら相互じゃないと投稿やストーリーは見れないでしょ。

    • 3
    • 1760
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 23:52:09

    Yahooニュースのコメントにあったけど、数年前からいつか事故起きるだろうなってくらい整備されてない所で、管理してる人も集まる人も、ウェーイ系でいかにもな感じだとか。
    だから、子ども流されてもインスタ命なの、想像できる。

    • 13
    • 23/08/15 23:47:25

    私はTwitterもインスタも見てないけど、普通は子供がこの世からいなくなってSNSなんて開く気力なんてないよね、、、
    どうなってんのよ

    • 21
    • 1758
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 23:31:08

    >>1754
    全然わかってないじゃんw
    元々何百人もフォロワーいたよね。
    非公開にすると相互フォローじゃないと見れなくなるし。

    • 2
    • 23/08/15 23:27:38

    >>1756
    さあわからん
    私はフォローしてないんだけどね

    • 1
    • 23/08/15 23:26:32

    >>1755
    関心があってフォローするの?
    これからの言動とか見届けたいから?

    • 1
    • 23/08/15 23:21:57

    元々何人かしらないけど…
    私が見た時は見つかる日当日の朝かな?
    まだ鍵つけてなかった時で
    5000人台
    それが今は6000人台

    • 0
    • 23/08/15 23:17:56

    >>1748
    まあそれはわかるよ
    だからSNSするのは別にいいんだけど

    新しいの作ってフォローし直すとかしない?

    鍵つけてない間に見ず知らずの人何千人とフォローされてるのをそのまま使い続けるはなんか理解できないなと思って

    • 8
    • 1753
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 23:10:30

    >>1747
    流される瞬間見てないよ

    • 4
    • 23/08/15 23:08:22

    何で伸びてんのかと思ったら炎上してんだねー。
    SNSなんてやるもんじゃねぇよー

    • 7
    • 23/08/15 23:06:54

    >>1750
    害与えてる自覚ないのも老害の特徴

    • 0
    • 23/08/15 23:04:17

    >>1746
    被害妄想すごくて可哀想

    • 0
    • 23/08/15 23:01:03

    >>1747
    流されるような所で目も手も離すのが悪い。
    そもそも、本当に大切な子供ならそんな所で遊ばせないよね。

    • 8
    • 1748
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 22:39:04

    >>1739
    今の子ってSNSだけでしか連絡取れない友達とかもいるだろうし削除するのは不都合あるんじゃない?
    アイコンは亡くなった子供っぽかったし辛くて変えたんでしょ。
    オバサンとはSNSの使い方違うからね。

    • 2
    • 1747
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/15 22:32:09

    思ってたより川で流されるのあっという間だったんだろうな
    溺れてたわけではないでしょ?うきわでそのまんまだよね?
    不安なわが子の顔を最後忘れられなくなりそう

    • 6
    • 1746
    • ブロッコリートス
    • 23/08/15 22:29:45

    >>1744
    こういうババアが近所にいると本当鬱陶しいよね
    子育て失敗してるんだろうなーってのが伝わってくるし
    本当老害そのもの

    • 3
    • 1745
    • ウエルカムボード
    • 23/08/15 22:17:21

    >>1730医者じゃないと死亡って言えないから、発見時にもう死んでるってわかってても心肺停止って言うしかないんだよ。

    • 6
    • 23/08/15 22:11:49

    >>1716
    普通なら?
    あなた子供と一緒に流されたことあるの?
    同じ状況にならないとわからないでしょ

    • 1
    • 1743
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/15 22:11:48

    >>1739
    子供亡くしてすぐにプロフィール画像変える気力あるって凄くない?

    • 16
    • 1742

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 22:09:20

    >>1739Twitterは?

    • 0
    • 23/08/15 22:08:48

    >>1732まさかわざと川に流してないよね?そんなことありえないよね?

    • 1
    • 23/08/15 22:08:33

    インスタ今鍵かけて
    プロフィール画像変わってる
    プロフィール変えるぐらいならアカウント消さない?
    インスタするのは別に悪いと思わんけど
    普通作り直すとかしない?

    しかも捜索中は鍵かけてなかったらフォロワーめっちゃ増えた状態で鍵
    よく分からないフォロワーめっちゃくちゃ増やして鍵かけて続けるのね

    • 6
    • 23/08/15 22:07:22

    >>1736インスタ教えて

    • 0
    • 1737

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ