• No.1656 ドレスのファスナーがしまらない

    23/08/14 16:33:58

    >>1617
    そうなんだ、よくスマホ開いてTwitterする気になるよね。子供の死より自分がなんて言われてるかの方が大事なのか。その感覚が理解できない。今も開いてるんだろうね。目を離してたから起きた事故じゃない、お母さんはすぐそばにいたとかいう見てた人のコメントあったけど、どのくらいそばにいて何してたの?インスタ用の写真撮ってたとかインスタにあげる準備してたとかじゃないことを願う。

    そして親を責めるなとか言う人いるけど、大人がしっかりしないと子供の命守れないのに何言ってんだろ。誰のせいでもないよ、不可抗力だったって?親の不注意のせいで子供は死ぬ事があるってことを、夢物語みたいなこと言ってないでちゃんと考えなきゃダメでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。