ヒカキンのラーメンなんで人気なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/11 15:42:04

HIKAKINのラーメンを求めて、何店舗も走り回ってる人もいるし店舗によっては、夜だったり、早朝でも人が押し寄せてるんだよ?

普通に1年とかの通年販売はダメなの?
ただ、HIKAKINの写真を貼るだけでしょう?
簡単に出来ると思うんだけど難しいの?
セブンだと「とみ田」「蒙古タンメン」
がコラボしてるじゃん?その2人はコラボできてHIKAKINができないのはなぜ?

何年か前にコラボしたのか、ただヒカキンの絵を貸してもらってたのかわからないけど、おにぎりがファミマでコラボしていた時は普通に買えたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 17:42:52

    製造ラインを確保するのが難しいんでしょ。
    通年販売だと。
    今売れてて作ってるのを何か止めなきゃいけなくなる。
    私はいいと思うけどね、何か1種類廃盤にしてミソキンを定番にしても。
    普通に美味しいと思ったもん。

    • 1
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 17:39:48

    >>14
    再販するからメルカリなどでは買わないでって言ってなかった?

    • 0
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 17:36:49

    転売ヤーに人気あるだけじゃない?

    • 1
    • 23/08/11 17:33:50

    HIKAKINの再販動画で
    前回売れ行きが良くて驚くほど早く売りきれちゃって買えなかった人も居たから販売個数制限させて頂くかもしれません、ごめんなさい

    を見てがっかりしたからもう買わないかな
    人気があってすぐ売りきれたんじゃないことはHIKAKINもわかってるはずなのに
    転売ヤーに対しての注意喚起もしなかった
    結局買ってくれたら転売ヤーだろうが誰だろうが良いって事
    HIKAKINの時々こうした闇っぽい所が嫌

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/11 17:18:09

    庶民の娯楽でしょ。宝くじとかと一緒だよ

    • 0
    • 23/08/11 17:11:15

    子どもに言われて、発売日に買ってきたよ。
    私は食べないけど、話題性なのかな?

    • 0
    • 23/08/11 17:04:27

    ラーメン屋で味噌ラーメン食べてた方が美味しいよね

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/08/11 16:38:22

    流行りに乗らなきゃ死ぬんか?って
    ただのカップ麺なのに

    • 3
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/11 16:37:30

    子供に言われるがまま買いに走る親にビックリ。

    • 1
    • 23/08/11 16:31:36

    とみ田、蒙古タンメンはラーメン自体に人気があって、美味しいから食べたいってリピーターも多いから通年販売するんでしょ
    HIKAKINのラーメンは、彼の話題性だけ
    美味しくて有名なラーメン店が監修してるわけでも無さそうだから、何度も食べたいって人も少ないでしょ
    1個300円で、流行りに乗ったっていう満足感を買ってるんだよ

    • 1
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 16:29:34

    世の中バカが多いだけ

    • 2
    • 23/08/11 16:22:28

    通年販売して売れなかったら意味ないから希少性を利用したんでしょ
    でももう買えなくて諦めちゃったというか熱が冷めちゃった人も多いから今さら通年販売してもここまで売れないだろうし 最初からそうしろよって炎上するかもしれないから年末辺りに第3弾じゃないかな

    • 4
    • 23/08/11 15:47:56

    子供が食べたいっていうから
    子供人気がすごい

    • 2
    • 4
    • 引き出物
    • 23/08/11 15:46:34

    転売目的もありそうよね。
    メルカリでみそきんがいっぱい売られてた。

    • 0
    • 23/08/11 15:46:33

    >セブンだと「とみ田」「蒙古タンメン」
    がコラボしてるじゃん?その2人はコラボできてHIKAKINができないのはなぜ?

    セブンの知名度に乗せて宣伝しなくても、ヒカキンは十分過ぎるくらい有名だから、コラボするメリットがあまり無いんじゃないかな。
    ヒカキン大人気ですごいね。

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/08/11 15:45:45

    子供に買って来てと言われてるが、すぐ売り切れたみたいで買えなかった。

    • 3
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/11 15:45:07

    結局メーカーと期間限定で契約したんじゃないの?
    本当なら再販もする予定じゃなかったのかもしれないし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ