園児に小学生の勉強させるのは虐待なの?

  • なんでも
    • 51
    • 神前式
      23/08/11 15:22:08

    泣いてまでやらせる、とかならあれだけど
    違うならいいんじゃない?

    うちの子がいってた幼稚園は
    読み書き算数英語してたよー
    算数は全員九九覚えて卒園するよー。
    楽しんで覚えてるし1年のときは忘れないようにたまには言ってもらってた。

    二桁×二桁って平方数とかじゃなくて
    79×68とかもすぐできるの??
    今二桁×二桁を一瞬でできるようになる本うってるけど
    こどもが小さいときもあったなら
    一緒にしたかったなーって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ