義理母って

  • なんでも
  • 星砂
  • 23/08/11 12:06:34

付き合いはどうされてますか??
緊急の連絡以外がは連絡しません。
子供が産まれた時は、家に遊びに行ったり義理母と宅飲みもしてましたけど
距離が近くなる度、
義理母の娘(子供3人)を比べる発言や(長男はイケメンだけど、真ん中は残念な女の子で3番目はお笑い担当なの)など

娘家族といろいろ比べる発言や、聞いてないのにいろいろ喋ってくるし
私の子供の事も容姿の事で嫌味を言ってきた事もあり
聞いてて不愉快になるので
今は家に行く時も旦那と子供のみ
母の日のプレゼントも渡してません。
別にその件で突っ込まれる事も無いです。
何かあったら助けはしてます。

ただ、孫を顔でランクつけるのは事は普通なの?
娘も自分の子供を顔でランクつけてて驚きました。
子供も「弟はブッサック」と。。。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 12:09:43

    旅行行ったり電話したり誕生日送りあったりはしてるよ。人の悪口も言わないし。お金も惜しみ無く出してくれてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ