1度は必ず渋る義母

  • なんでも
    • 8
    • 新郎
      23/08/11 10:25:19

    >>5
    そうそう!それが続いたから、分かりました!大丈夫です!って断ったら、やっぱり見れるから!来て欲しい!っていう下りになるんだよね。子供保育園預けてた時、体調悪かったら連れてきてねって言われたからお願いしたら渋るから、大丈夫です!って断ったらやっぱり来て欲しい!って感じだった。面倒だから職場を休み取りやすいところに変えたら、最近連絡ないと思ったら休みやすい職場変えたのねって残念そうだったよ(笑)ご飯も旦那と基本やり取りしてるけど、渋ったら、じゃあいいわーって旦那が断悪んだけど、やっぱりいける!って感じなんだよ(笑)もうウケるでしょ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ