15日に実家に帰省予定ですが、父が濃厚接触者。

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/08/11 06:32:49

父は明日コロナに感染している利用者の介護の仕事をしなければいけないらしく、15日の帰省をどうするか聞かれました。
15日は父は夜勤で夜はいないのですが。
迷ってます。実家は遠く子供の長期休みしか帰れないし、帰省を諦めてもコロナすごく流行ってるし私も接客業なのでいつかはかかるだろうなて気持ち半分。
みなさんならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/11 07:06:46

    わざわざ感染リスクをあげたくない。
    帰らない。

    それか前日に陰性なら行く。
    うちの母は今週コロナ陽性の利用者さんを介護して昨日陽性になった。

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 06:52:30

    症状出てないだけで検査したら陽性ってこともある。もう気にしないで帰っちゃう

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 06:40:23

    介護施設なら簡易検査キットを従業員に配布してない?それで14日の夜か15日の朝にお父さんに検査してもらって陰性なら私は帰る。

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/11 06:35:19

    諦める

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ