エステに行ったんだけどこれは普通?

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/08/10 23:43:25

小さな事なんですが施術終了後、ティーカップに入れてアフタードリンクが出るサロンが多いと思いますが初めて行ったサロンでドリンクが持ち帰れるように使い捨てのカップで出てきました。おかしいと思うのは私だけですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 00:19:13

    コロナから使い回しの食器辞めたよ

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/08/11 00:17:56

    >>9うん、嬉しい。
    あの、エステのアフタードリンクの時間は今後の勧誘でしかないから。

    • 1
    • 23/08/11 00:17:14

    おかしくないんですね、むしろ丁寧だったんだ汗
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 9
    • プチギフト
    • 23/08/11 00:09:07

    持ち帰れるようになってるって逆に嬉しいじゃない

    • 7
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/11 00:07:59

    おかしくないよ!最近は紙コップのところも多いよ!

    • 1
    • 23/08/11 00:07:27

    >>2蓋付です、アイスかホットが選べて私はアイスにしたんですが氷入りでストローと蓋付。紙袋を用意してくれてちょこっとしたお菓子も添えてくれてました。少し捻くれた考えですが早く帰ってほしいのかなーと思いました。

    • 1
    • 23/08/11 00:05:23

    むしろ嬉しい

    • 5
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/08/11 00:04:39

    衛生的でいいと思う

    • 5
    • 23/08/11 00:02:04

    今までのサロンは丁寧にティーカップで出されてたので初めての事で驚いてしまって。確かにコロナもあったので仕方ないのかな。

    • 1
    • 23/08/10 23:52:59

    いんじゃない?コロナから、紙コップも増えた気するし

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/10 23:49:48

    持ち帰れるように?
    蓋付きってこと?

    そのままゴミ箱捨てれるように紙コップな所はどこでもあるけど。

    • 2
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 23:44:49

    おかしいの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ